
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【締め切りました】フレンド募集のお知らせ

-------------------------
【締め切りました】
5月25日午前8時27分
定数により、本募集を締め切らせていただきます
たくさんご応募いただきありがとうございました!
今回ご縁のなかった方々もまたの機会に
ぜひよろしくお願いします!!
-------------------------


過去は期間限定で募集してましたが
今回からはちょっと変えました

理由としてはゼウス一強時代も終わり
私も色々リーダー変えるので、
なかなか支援ご協力できなそう、

というのと

私自身プラスもあまり集まらず
スキル上げもそこまでできず、
でお役に立つ自身がないからで・・・

それでもいいという方、
以下2パターン募集します


1.ご支援枠

・ランク167未満の方
・期間はランク167になるまで
・他特に条件なし
※ただし一定期間後、状況により
フレンド削除させていただく場合があります

2.いつもお世話になってる方枠

・よくブログ、twitterでコメントいただく方で
まだフレンドになれてなかった方
・フレンドなってもいいよ!という方いましたら
ぜひお願いします


どちらも非公開コメントでお名前とIDを下さい
こちらより申請させていただきます

枠上限がありますので一定数で締めさせていただきます

コメントいただいたのにフレ申請がなかった場合、
ご容赦ください

※もう寝るのでフレ申請は明日になると思います
※申請状況次第で募集は締めます

以上、同意いただける方は
ぜひよろしくお願いいたします!

補足:私のよく使うリーダー
(5月25日現在)
五右衛門LvMAX+199 スキルLv8
ゼローグLvMAX スキルLv1
グレイスヴァルキリーLvスキル両MAX
ゼウス+297LvMAX スキルLv4

このあたりが多いです
ゼウスディオスが強ければ加わるかもしれません!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 01:34 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 01:38 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 01:55 * [ 編集] | UP↑

160783459
いつも拝見してます。
次回のゼウス降臨まででえぇのでお願いします。
by: カズー * 2013/05/25 02:05 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 02:08 * [ 編集] | UP↑

122516379
あまりコメントしたことはありませんがいつも楽しんで拝見させてもらってます。
出来たらお願いします〜
by: ヤマオ * 2013/05/25 02:30 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 02:35 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 02:38 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 03:30 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 03:54 * [ 編集] | UP↑

はやとです。
いつもブログ見てます!

もしまだフレンド枠に空きがあるようでしたらお願いします。
苺の夜 194939317 です。

by: はやと * 2013/05/25 04:00 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 04:01 * [ 編集] | UP↑

上ミスです。すみません
by: はやと * 2013/05/25 04:01 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 05:08 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 05:11 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 05:15 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 05:54 * [ 編集] | UP↑

いつもブログ見てます
ID174 334 312
リーダーはホルス297. ゼウス297
ゼローグLevel95今は五右衛門198をめざしています よろしくお願いします(^-^)/
by: isamu * 2013/05/25 05:56 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 06:19 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 07:06 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 07:43 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 07:46 * [ 編集] | UP↑

いつも楽しくブログみさせてもらってます。
もし良ければフレンドお願い致します。

ID:188 560 361
by: * 2013/05/25 07:49 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 08:18 * [ 編集] | UP↑

>>皆様
多数ご応募いただき本当にありがとうございます!
いただいた皆様に申請させていただきました
もし来てないよ!という方いらっしゃいましたら
その旨非公開でご連絡いただけたらと思います

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
by: ゆう * 2013/05/25 08:30 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/25 09:25 * [ 編集] | UP↑

>>KOHEIさん、これからフレ希望の皆様
すみません記事冒頭にあるように今回は締めさせていただきました
またの機会によろしくお願いします!
by: ゆう * 2013/05/25 09:51 * URL [ 編集] | UP↑

あぁ(*_*;
今気付きました(*_*;
また次の機会によろしくお願いします(>_<)

今日初めて女神挑戦しましたが、ルシで意外にあっさり行けました(^_^;)
by: ごっつ * 2013/05/25 19:00 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
ごっつさんもよくコメいただくので
フレよろしければ非公開コメください~

天ルシ、持ってるけどまだ育ててないんですよね・・・
女神降臨もいけるとは、優秀すぎますね!
by: ゆう * 2013/05/26 00:42 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/26 12:14 * [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
プレイヤー名ひゅうが、で間違いないですよね?
申請しますね!
by: ゆう * 2013/05/26 12:43 * URL [ 編集] | UP↑

はい、ありがとうございました♪
よろしくお願いします(*^^*)
by: ごっつ * 2013/05/26 13:27 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/31 23:47 * [ 編集] | UP↑

>>しゅ→さん
ブログ見てくれてありがとうございます
フレンドについては一旦募集終了させていただいておりますので
またの機会にご縁がありましたらぜひお願いします!
by: ゆう * 2013/06/01 21:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

