スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

チョキサファ!そしてVer5.2アップデート決定!

今日は昨日に引き続き
超キングサファイアドラゴン、
チョキサファが来てました!

パズドラチョキサファ

超サファドラの逆襲!
どの辺りが逆襲なのかは不明w

仕事中の16時でしたが時間調整して
10回ほどいけました

結果・・・

パズドラジークフリートMAX

カイゼルジークフリートさんようやくLvMAX!

パズドラニライカナイMAX

ニライカナイ、天空龍シリーズ初のLvMAX!

10回ではここまでが限界でしたw
まあ水はあまり使ってないからいいか・・・


そして明日はチョキエメ!
C組は・・・20時!!
これは仕事を早めに上がるしかない
無理かな・・・でもがんばります!


さらに今日はアップデート情報が!

パズドラVer5_2

⇒公式はこちら

5/23(木)、Ver5.2アップデート決定のようです

詳細は公式参照、ですが
なんといってもこちら

パズドラ5_2究極進化

ヴァルキリーの究極進化!!!

素材は以下のとおり

ヴァル究極素材

集め忘れのないようにしたいですね!

他にもチーム登録が1枠増えたり、
ソートが便利になったりと細かいですが
うれしいアップデートがいっぱいのようです

メンテナンス日時は
5月23日(木)1:00~6:00

ということなので、木曜朝には楽しめそうですね

ヴァルキリーたちがどれくらい強くなるか・・・
楽しみに待ちましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です!
明日のチョキエメは自分バイトでまわれそうにありませんw
ディオスのために集めておこうと思ったのに....(笑)

まぁ究極進化あるんでよかったです(^o^)/

ゆうさんも頑張ってください!


by: ゆうき(ゴールド) * 2013/05/22 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

アップデート!きましたね〜
自分も今日のチョキサファで放置してたベルセルクから一気にカイゼルにしました!
究極楽しみですね!
明日もチョキエメ頑張りましょう!

サタンでデーモンを挟んでいくとかなり早いらしいですよ!! 自分はサタン持ってませんが…
by: はやと * 2013/05/22 01:44 * URL [ 編集] | UP↑

アップデート早くて良かったですね~
今から楽しみです^^

今日のチョキエメはゼウスディオスのために経験値500万分残して、残りをクーフーリンにあげようかと思ってます^^
チョキルビが運良かっただけにチョキサファが24/38とパッとしない感じでした(^^;)
今日は30匹落ちる事を祈りつつ石投げします^^
by: ペコ * 2013/05/22 11:54 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゆうきさん
仕事とかぶるとどうしようもないですよね;;
次回はできるといいですね!
究極進化楽しみましょう・・・!

>>はやとさん
サタンとゼローグはどちらも3.5倍なので
速度はかわらないと思いますよ!
悪魔かドラゴンかの違いだけだと思いますー

>>ペコさん
チョキサファそれだけいければ十分ですよw
私はチョキエメできませんでしたが、
ディオスの経験値はチョキメタで確保してあるのでなんとかいけそうですw
by: ゆう * 2013/05/23 00:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

