スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ヒノカグツチが熱い

昨日も記事にしましたが
今、ヒノカグツチが熱いです!w
まさかこんな日がくるとは・・・

何が熱いって、
猛炎のプラス回収マラソンもですが
なんと攻撃をある程度まで育てると
進化ペンドラも一撃!

つまりはペンドラの里が
ヒノカグツチのリーダースキルのみで
最初から最後までクリアできてしまうのです
これ以上の高速周回はないですね!

当然猛炎でも進化ペンドラは出るので
ヒノカグツチの攻撃は高いに越したことはありません

IMG_2432.png

昨日は進化前カグツチでしたが、
ペンドラと在庫キンメタ使って
ヒノカグツチにして、Lv77まで上げました!
これで進化ペンドラも一撃です

以下、Lvはまだ途中ですが
猛炎マラソンの動画例



こんな感じで道中は回復ドロップ
または数が多めの色を消して進みます
ボスは変換⇒4属性消し、
なるべく火は5消しを絡めて全体攻撃

動画では削りきれていません
ミネルヴァのスキルが活躍していますよ!w
ミネルヴァ低レベルなんで
ちょっと育成しないとな・・・

さてこれで自分でホルスとヒノカグツチ、
どちらも用意できたので
フレンドリーダーの枯渇はかなり減りそうです
あとは自分がどれだけ時間回せるか、ですね

仕事があるので厳しいですが
アンケートダンジョン5は無視して
時間許す限り回そうと思います!w

ただ噂だとチョキルビが明日とか?
それだけはちょっとだけでもいきたい・・・
時間が合うことを祈ります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


はじめまして
すごい強いんですね…
わたしは弱小なんですが、よかったらフレになってもらえませんか?
あと、ブログもしてるんで相互とかどうでしょう?
119 904 734
by: あつし * 2013/05/20 01:17 * URL [ 編集] | UP↑

ちなみに、ヒノカグツチの場合、LVをあげて、かつドロップ変換を複数用意すれば、フレなしでも猛炎フロア1ならクリアできますよ。
by: * 2013/05/20 01:50 * URL [ 編集] | UP↑

カグツチいいすねーー
自分も余裕ができたら育てたいです!

明日チョキルビ自分はeなので14時ですよ…最悪です…
ゆうさんはcでしたっけ?
cなら22時なのでフルに回せますね。裏山です。
eが最初なので情報無しはきついです…防御力によってパーティー変わってきますもんね…
by: はやと * 2013/05/20 02:26 * URL [ 編集] | UP↑

チョキルビですが
攻撃は1ターン連続攻撃で6000で防御力も60000です案外余裕でした。
自分はホルスで回ったのですがフレンドが少なすぎて…
ゆうさんは何でいきますか?
by: はやと * 2013/05/20 15:05 * URL [ 編集] | UP↑
猛炎
やっぱり、猛炎1Fは駄目でした。さっぱり落ちません。あと、経験値/スタミナ効率が悪すぎます。
チョキルビーは使い道無いので、倉庫番ですね。ボックス増早く〜


by: ゴエ * 2013/05/21 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

>>あつしさん
はじめまして!
すみませんがフレ募集の際は記事にしますので
もし条件あいましたらよろしくお願いします!
ブログはパズドラブログでしたら、まずは拝見させてください~

>>匿名パズドラーさん
フレなしクリア?!
それはまたすごそう・・・
攻撃+99カグツチとか、やってみたい!!

>>はやとさん
ずっと放置のカグツチを急いで育てましたw
私はc組でおかげで回せました!
はやとさんもうまいこと回せてますように・・・
私はゼローグパーティですよ!!

>>ゴエさん
えええ
私は回数いってないですが2、3回に1度は落ちましたよ
うーんこればっかりは運ですね;;
by: ゆう * 2013/05/21 00:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

