スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ファミ通アワード記念イベント!

ファミ通アワード2012の、
6冠受賞記念イベントがやってきました!

パズドラファミ通アワード

⇒公式はこちら

期間:5/17(金)~5/24(金)

概要は

・魔法石配布 計8個
・ゴッドフェス 東洋、エジプト神
・新超キングシリーズゲリラダンジョン
・ゲリラダンジョンキング2倍
・曜日ダンジョンボーナス
・テクニカル+タマゴ5倍
・スキルレベルアップ確率2倍
・友情ガチャで進化素材

やっぱり注目は超キングシリーズですね

・超ルビドラ 降臨!
・超サファドラ 降臨!
・超エメドラ 降臨!

となるそうです
どれだけ強いか、GET簡単なのか
気になりますね~!

あとはお待ちかねのスキル2倍ですね!
早速突っ込んだ結果

ヘラ12体 ⇒ ヘライーススキル3Lvup
ノブナガ17体 ⇒ ノブナガスキル1Lvup

び、微妙・・・
ねねこは1.5倍でも0ドロップでした;;
これはもう初芽局は無理かもしれません


あと、ケリ姫スイーツコラボが
3日限定で復活していますね

⇒公式はこちら

私は特に用はないですが、始めたばかり、
という方はゼリーエンジェルとって進化させると
強くていいかもしれませんね!w


以上、こんな感じです
エヴァコラボはスキル2倍とはかぶらなそうですね;;
スキルわからないけど何とも残念
となるととっておくしかないのか・・・?

それにしても、とっておく素材に、メタドラカラドラに、
スキラゲ用にと、倉庫が圧倒的に足りません
BOX拡張はよ・・・!ですねw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ケリ姫は初なので石目当てにサクッとクリアしてきした(笑)
スキラゲは二体でヘライのスキルマ完成したので残り約70ちょっとをハデスに入れたらスキレベ10で止まりました(´Д`)20体スルーは痛いです(((^_^;)
あとヘラの産物の炎魔剣士もスキルマになったのでアンケートは安心してスルー出来るようになりました(笑)今回はテクダン五倍もあるので、月曜日はカグツチとゼウスでテクダン周回します(*^^*)
by: ペコ * 2013/05/17 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

きましたね、イベント♪

私も早速スキル上げしました

・へライ→24体で4UP
・初芽局→3体で0UP
・アルデバラン→6体で2UP
・ノブナガ→13体で1UP

と何とも残念な感じでしたσ^_^;

あ、ねねこは超級も割と出るかもです。今日1時間程しか回せませんでしたが3体確保できました。とはいえ、スキラゲはあまりする気ないですが…

私は今回はテクダンの+集めを頑張ろうと思います♪

ゆうさんもBOXと相談しながら楽しんで下さい^_^
by: sii * 2013/05/17 02:49 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
スキルマおめでとうございます!
20体スルーとか・・・なけますね;;
また次回がんばりましょう!

カグツチいいなぁまさか猛炎であんなに活躍するとはw
私のカグツチは進化前なので役立たずです;;
月曜のテクダン1.5倍までにチョキルビがくる奇跡に期待しますw

>>siiさん
超級でねねこ1時間で3体?!・・・それは運よすぎです!w
明日の2倍は回れなそうだし私も諦めモードです;;
みんな+集めがんばってそうですね
私もやらないと置いていかれる・・・!w
by: ゆう * 2013/05/17 22:03 * URL [ 編集] | UP↑

なんというか、テクニカル5倍楽しいのですが、、、1.5倍天海神の方が落ちる気もしますねww
by: かたまり * 2013/05/17 22:44 * URL [ 編集] | UP↑

>>かたまりさん
天海神は最高に安定してますよね
テクダンは月曜の1.5倍がいいと思います!
by: ゆう * 2013/05/18 23:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

