スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ねねこGET!でも初芽局のスキラゲは・・・

ノブナガ回してようやく入手できました!

パズドラねねこ

ねねこです!

パズドラねねこGET

地獄級で初ドロップ
何回も会いましたが滅多に落ちないですねこれ・・・
超級ではまだドロップ0です;;
体感ですが、遭遇率は地獄のが多そう

ちなみにパーティは色々試しましたが
こちらに落ち着きました

パズドラノブナガ用イース五右衛門パ

フレンドは五右衛門にして、
イシス五右衛門パーティです!

以下、ざっくりまとめ

・道中はイシス3倍でとにかく進める
・五右衛門発動のHP調整は6階の服部半蔵でする
・リーダーイシスなので火=エキドナが入れられる
・木にサイガを入れることでボスのドラゴンバインドを誘発できる、
さらに一応光変換もボスに有効

五右衛門発動HPまで調整してボスに進むことで、
3×5=15倍安定パーティとなります

ホルスホルスで16倍とほぼ変わらず、
コンボの安定性、光を多くいれてのコンボ等
ボスでは有利かもしれません!

このパーティでノブナガは地獄級でも余裕です
最初3ターン、威嚇3ターン、ドラゴンバインドで
また3ターンと9ターンは15倍で攻撃できますからねw

でも・・・道中がしんどい;;
超級はわりと考えずがんがんいってクリアできますが
地獄級はザコの攻撃が痛いので道中が難しいです
ボスまでいければノーコンいけると思います!

皆さんはどんなパーティで回してますか?
超級?地獄級?
ねねこを大量回収している方いたら
どちらをどんなパーティでいっているかぜひ教えてください!

パズドラ初芽局

もっと落ちればこの子のスキル上げをしたいのに
最低でも20~25体は必要でしょうし、
今のままではちょっと無理かなぁ
神羅万象の聖龍石くらい落ちればいいのに・・・

ドロップ1.5倍、2倍の日に期待、ですねw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



初コメです^_^
時間はかかりますがラーかホルスがボス楽でした
by: kt * 2013/05/15 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

超級はサブ:アーサー・フィン必須で、あとは色を合わせる感じで楽勝です。
LFはホルホル・ホルイシ・パステトイシスなんでも楽勝。
地獄はホルホルにアーサー・フィン・パール・ヘブンネプで安定してます。
by: たぬこ * 2013/05/15 01:25 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れさまです
地獄級一回目でねねこ二体ドロ。一回しか行ってませんがラッキーだったんですね(^_^;)普通に落ちるのかと思いました。ま、初芽局いないので意味ないですが(笑)そういう人には落ちる仕様?(笑)
by: NINOKEN * 2013/05/15 06:42 * URL [ 編集] | UP↑

そんなパーティーがあったとは!!!
あとドラゴンバインドなんてあったんですね、しらなかったー
超級は普通のホルスパでいけるけど地獄はダメでした(´・ω・`)
ホルスは真っ暗闇を明るくしてからの4色っていうのがたまらんですwww
by: ばにー * 2013/05/15 16:09 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です(^^ゞ

河童集め大変みたいですね(^^;)
私は局を持ってないので、今回はスルーです(^^;)二倍時に回ってノブナガだけスキルマにしようと思ってます(^^ゞ
なので変わりに毎日+集めに励んでます(笑)
相変わらず回復ばかり出て萎えてますが…(^^;)
とりあえず今日ランク300になったので、ランク詐欺にならないよう頑張ります(^^ゞ
by: ペコ * 2013/05/15 20:59 * URL [ 編集] | UP↑

パーティマネしていきましたが道中厳しい…僕には無理でしたwまた時間あれば動画あげて欲しいです。
by: ピッピ * 2013/05/15 22:10 * URL [ 編集] | UP↑

>>ktさん
はじめましてコメントありがとうございます!
ラーはなかなかコンボ安定しなくて;;
でも使いこなせればものすごく強いから
ボスも一気に倒せそうですね!

>>たぬこさん
なるほどマネキ対策の副属性と、
さらにそこにもなるべく光いれて、という感じですかね
ホルホル16倍が安定で出せればたしかに安定しそう!
強そうでうらやましいですw

>>NINOKENさん
それを人は物欲センサーといいます・・・!
ねねこ全くでないですよ;;

>>ばにーさん
ドラゴン1体いれていくとターン稼げていいですよw
ホルスパで行ってるのですね!
私はチキンなのでイシスです・・・

>>ペコさん
ランク300おめでとうございます!
ペコさんでランク詐欺なら私はいったい・・・w
プラス集め全然出来てない、ねねこも出ないと無駄なスタミナを消費しています;;
むしろ初芽持ってないほうがよかったかもしれませんw

>>ピッピさん
道中結構難しいです
最新記事で動画上げますね!
by: ゆう * 2013/05/16 00:13 * URL [ 編集] | UP↑

地獄について追記です。
ホルホル
Sヘブネプ・パール・フィン・アーサー
上記でボスまでに7T(どこかで1回T稼ぎ。招き猫が1回でればそのままGO)
ボス突入でアーサー・フィンたまってる状態で泥配置みてパール→変換ORどちらかの変換を使用。ドラゴンバインドのまえにアーサーのスキルは使用。
ドラゴンバインド前に倒すと11T程度。ドラゴンバインドくらっても13Tでおわります。
ライダーシリーズ見直してもいいかもしれませんね。今回初めてホルホルにいれてその安定にびっくりしました。
ではでは
by: たぬこ * 2013/05/16 08:43 * URL [ 編集] | UP↑

>>たぬこさん
ライダーは高攻撃力、副属性、変換となかなか優秀になりましたよね
私もたまに使っています!
アーサー、フィンはいるのですがLvが上がってないので
レベ上げが間に合えばやってみようかと思います
詳細ありがとうございました!
by: ゆう * 2013/05/16 23:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

