スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

闇の戦国龍実装決定!

闇の戦国龍・ノブナガの実装が
来週5/13(月)からのスペダンで決定しましたね!

パズドラ ノブナガ513

⇒公式はこちら

戦国シリーズは全属性必須ダンジョン・・・
相手は闇だからゼウスかラーか?!

画像と説明から見るに、4ターン、
強力な一撃ということは
ターン遅いけど一発でやられる系ですかね

ゼウスか・・・うーん結局ホルスあたりが
妥当な気もしますね

また使いどころのないドラゴンな気配ですが
一応確保しないとですね!
マネキニャドラの別バージョンが来ないかな・・・
とひそかに期待w


しかしイベントないとヒマですね
私は神々の王でランク上げ・・・
といいたいところですが社畜ダンジョンが
ハードすぎてランクやプラスどころか
スタミナ消化すらできてません;;

金曜のゲリラもメタドラだし、降臨もないし
何か来て欲しいところです

とりあえず時間あるときは神々の王を
回しておこうと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは、初めて投稿します!
キング遭遇等倍のメタドラ、カラドラってほんと落ちないですね(ー ー;)
自分は今クラーケンが欲しくて氷の機械龍回してます!ゆうさんはいかがですか?
あのステータスと見た目(幻獣の中では一番カッコいい?)と悪魔タイプがついてるクラーケンは魅力的ですよね!!
by: amas * 2013/05/10 02:55 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん プヨクエやめます なかなか手がつけられなくて続きませんでした いままでプヨクエでお世話になりました ありがとうございます。
by: みっちょ * 2013/05/10 07:21 * URL [ 編集] | UP↑

五色だとやっぱりホルスラーあたりになるんでしょうか(´・ω・`)
闇バージョンの猫期待してます!
by: ばにー * 2013/05/10 08:33 * URL [ 編集] | UP↑

>>amasさん
はじめまして!コメントありがとうございます
クラーケン欲しいんですけど回してません・・・
サタンでいつか手に入るかとw
氷機械龍の最後2倍のときは少しいってみようと思ってます!

>>みっちょさん
いえいえとんでもない
実は私も全くログインできてません;;
何もできなくてすみませんでした・・・!
気が向いたらまたこちらに遊びに来てください!

>>ばにーさん
5属性必須ですけど回復も落ちるしラーは厳しいですよね;;
猫は火のシンゲンでも光だったのでそのままじゃないですかね・・・
別のがでたらいいですね!
by: ゆう * 2013/05/10 15:03 * URL [ 編集] | UP↑

いつ戻れるか分かりませんが、戻ってきた時はまたよろしくお願いします!
by: みっちょ * 2013/05/10 21:08 * URL [ 編集] | UP↑

ドラゴンタイプはスキルが微妙なのでいまいち捕獲意欲がわかないんですよね

個人的には1ターンのみバインドするとかあると楽しそうですが…

とりあえず私も闇戦国龍の新モンスターに期待です^_^
by: sii * 2013/05/10 21:31 * URL [ 編集] | UP↑

>>みっちょさん
ぷよは私も戻るかわかりませんがよろしくです!w

>>siiさん
もう少し使えるスキルとか、ドラゴンタイプの特性みたいなのがあるといいんですけどね~
でも歴龍みたいに、いつ強化くるかわからないし・・・とっておかないと!ですねw
by: ゆう * 2013/05/10 22:21 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
初コメです
神々の王は、どんなパーティーで回してるんですか?
by: カリ * 2013/05/11 07:52 * URL [ 編集] | UP↑

>>カリさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
五右衛門、ホルス、フレイ、ギガンテス、サタンです
ほとんど事故ないですよ~

よかったらこちらの記事を見てみてください!
http://yuukuroshiba.blog117.fc2.com/blog-entry-655.html
by: ゆう * 2013/05/11 19:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

