
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

超キングカラドラがきた!

チョキメタのカラドラ版がくるそうです!

パズドラ超キングカラドラ

⇒公式はこちら

・超キングルビードラゴン
・超キングサファイアドラゴン
・超キングエメラルドドラゴン

今までは
チョキメタこと超キングメタルドラゴン、
チョキゴルこと超キングゴールドドラゴン
の2種のみでしたが、ようやく全種揃うようです

いつゲリラでくるか楽しみですね!

と、ふとパズドラを立ち上げると
メールが多数・・・

IMG_2360.png

!!!
ファン感謝祭プレゼント・・・!!
いったい何が・・・

IMG_2354.png

おお?!

IMG_2357.png

IMG_2356.png

IMG_2361.png

というわけで早速3種ともいただきました!
あの労力を考えると微妙ですがw
それでももらえたものは嬉しいです!

IMG_2362.png

こんな感じで3ついただきました

IMG_2364.png

ご丁寧にメールまで
でも本当に「全ての皆様が楽しめる」ように
次回はお願いしますよ運営さん・・・!!

IMG_2363.png

合成経験値は同属性で15万
チョキメタと全く同じですね
売値は20万です、売らないですけどw

新しいゲリラということですが
次いつきますかね~
1400万DLイベントかな?w

はやくがっつり狩りにいきたいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



チョキカラ楽しみです♪

500万テーブルのモンスターが増えそうなのでこれはありがたいですね

僕は感謝祭行けなかったのでゲリラでGET目指します^_^

+卵は、昨日はノマダン1.5倍を20周ぐらいして4個でしたσ^_^;ゆうさんは順調ですか?
by: sii * 2013/05/09 07:58 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます^^
新しいチョキカラは変換モンスターの究極進化に使う?!などという噂がありますがどうなんでしょうね(^^;)とりあえず私は会場に行かなかったのでゲリラが待ち遠しいです(^^ゞ

最近は私も+卵集めをしてますが昨日は4時間1.5倍ND潜って20個ほど手に入れました^^
しかし五右衛門強化予定なのに回復卵ばかりで全然強化できませんでしたw今月中までに五右衛門を198・297にはしたいと思います(^^ゞ
by: ペコ * 2013/05/09 09:08 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、こんばんは。

私もチョキカラ楽しみです\(^o^)/
スタミナ50とか必要なのかな~(>_<)
私、今スタミナ90なので、すごく面倒なんですけど…(>_<)

早く100になるよう頑張ります!!
by: えきっち * 2013/05/09 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

>>siiさん
チョキカラで育成が楽になるといいですよね・・・
500万はしんどすぎます;;

プラス集まってますね!
私は神々の王回しているので昨日はゼロでしたw

>>ペコさん
4時間もノマダンいけるなんて・・・
精神力強すぎます!
さすがですねw
五右衛門+198目指してがんばってくださいね!
私もボチボチ集めないとな・・・w

>>えきっちさん
スタミナやっぱり50じゃないですかね・・・
はやく100になって2回まわせるといいですね!
そうするとチョキメタも楽になりますよ~
土日ダンジョン等でランク上げがんばってください!!
by: ゆう * 2013/05/10 00:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

