スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

氷の機械龍アルデバラン再臨!

氷の機械龍がやってきましたね!
アルデバランは持っていたので
前回クリアしているのかと思いましたが・・・

パズドラ氷機械龍地獄まだ

まだ地獄級が未挑戦でしたw
対氷ですが、戦力が整った今、
ゼローグでも五右衛門でも
何でもいけそうです

パズドラ氷機械龍魔剣士

こんな感じの五右衛門パーティで挑戦
氷の魔剣士が出てきましたw

5階はキマイラ、
9階はカーバンクルですが
エンドラ変換⇒攻撃であっさり蒸発
やっぱり五右衛門は強すぎる・・・

パズドラ 地獄アルデバラン

ボスも花火⇒エンドラで全変換木!
ってやりたかったのですが
使う前に攻撃態勢⇒コンボで終了w

パズドラアルデバランクリア

うーん正直楽勝です

ゼウスパーティやゼローグパーティでも
木を間に入れていけば余裕だと思います
あとは保険のエキドナを忘れずに、ですね

ここはクラーケンが出るのでしょうか
私はサタンでがんばっても出なかったので
1300万DLイベが終わったら少し行くかもしれません
クラーケンは欲しい!

イベントも残すところあと1日、
ヘライース降臨ですね
私は今回はスルー予定ですが
行く方はがんばってくださいね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



おはようございます^^
水機械龍は私は初挑戦でしたが石回収のためテンプレゼウスで突撃したら思いのほかダメージ当たらなくてビビりましたwまあ無事ノーコンで石②個回収できましたが…w
ヘライはあと①レベでスキルマなので回るか考えてるんですが、正直微妙な感じもして悩み中です(^^;)CBDの②体目獲得狙いでの周回はしようかなと思うくらいですが、ゆうさんが挑むなら五右衛門パーティーでしょうか?
by: ペコ * 2013/05/06 07:20 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます!
前まで苦戦してたダンジョンがあっさりってのが最近よくありますw
ヘライースも思いのほか楽にいけました♪
by: ばにー * 2013/05/06 09:52 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
ゼウスだと地獄級結構硬かった気がしますねw
でもクリアおめでとうございます!
ヘライース、私超地獄級はまだノーコン安定してないんですよね
今回は結局1回もいきませんでした・・・
五右衛門で安定するならパーティ教えてください!!

>>ばにーさん
たしかに、以前苦戦したものも簡単になったりしますよね
でも超地獄級はきつい・・・
ヘライース地獄級は楽勝なんですけどね;;
by: ゆう * 2013/05/06 20:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

