スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

カラドラもゼローグで&ゼウスおさらい

まずアンケ4ですが、エキドナ2体目の
スキルMAXを検討しました

前回のアンケ4のあと欲しいと思うことが
1回くらいあった気がしましたが
思い出せないし特に今不便してないので
やめることにしました!w

昨日五右衛門して疲れたので今日は休憩ですw

エキドナスキルMAX、未進化ナーガスキルMAX
この2体がいれば大丈夫だと思います!


今日のゲリラはカラドラでしたね
ここでもゼローグを使いました

パズドラ カラドラ用ゼローグパ

火水木、3色ドラゴン入れておけば
キングが出てきても3消し×2で倒せますw
これは楽チン!
キング以外は何色でもいいので
とにかく5個消し全体攻撃でサクサクいきます



本気で集中すれば、時間効率的には
60分で60回いけそうですねw
スタミナ回復とBOX容量、あと何より
フレンドの枯渇があるので
現実的には厳しそうですが・・・
ゼウスより楽なのは確実ですね!
チョキメタやカラドラはゼローグ確定かなw


さて5月4日はゼウス降臨です
みんながっつりやるんだろうな・・・

私はあまり時間とれなそうなのですが
1つでも2つでもスキル上げていこうと思います!
MAXになりました!って人かなり増えそうですね・・・
くそう!うらやましい!w

ちなみに前回のおさらい

⇒ゼウス降臨 五右衛門パーティ考察

五右衛門パーティでゼウスも楽々!
・・・いけるはずw
私はこれで回したいと思います!!

皆様の健闘(というより合成運w)を祈ります!
お互いがんばりましょ~
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゼローグかなりつかえるみたいですね(≧∇≦)
早く取らなきゃ(^◇^;)



お互いゼウスのスキル上げ頑張りましょー♪( ´▽`)
by: 絆 * 2013/05/04 07:31 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます^^

昨日のアンケは無事ナーガMAX作って終了できました^^
その後子供を寝かしつけてからゼウスマラソン突入で朝4時までやってしまいました(^^;)
三時間仮眠取って先程無事ゼウスもスキルマ完了です(^^ゞ
五右衛門と違ってあと2レベから20体スルーされて、なくなく+卵付き5個入れたらすんなり上がりましたw

これで仕事に集中できるので出勤前に終えれて良かったです^^
大変だとは思いますがスキル上げ頑張って下さい(^^ゞ
by: ペコ * 2013/05/04 08:51 * URL [ 編集] | UP↑
ゼウス降臨
ゼウススキル4upしました。
五右衛門パは1Fがきついですね。ゼウスのSLがもう少し上がればゼウスパに変えた方がいいのかな。
by: ゴエ * 2013/05/05 00:10 * URL [ 編集] | UP↑

>>絆さん
ゼローグ使えます!
でも入手は現状最高難易度かも・・・
がんばってくださいね!!

>>ペコさん
やりこみがすごいですね!
その集中力がうらやましい・・・
体には気をつけて、お互いがんばりましょうね!

>>ゴエさん
ゼウス4upおめでとうございます!
1階はなんとかなりますね、5個消しをいかに絡めるかだと思います
私は落ちてきた回復ドロップによる回復がつらかったですw
by: ゆう * 2013/05/05 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです(^-^)/

相変わらずのGW中の仕事で中々、コメできませんでした。

そんな中、エキドナのスキラゲだけは、やりました。
先月クリアした、多くの降臨ダンジョンでエキドナのスキルレベルの低さに泣かされたので、次のアンケートDが来たらと待ってました。

かなり、ナーガの出現率に偏りがありましたが、20体ほどで、スキルマになりました。

こうなると、土日ダンジョン超級も速い速い。
レベル140から一気に147まで上げちゃいました。
明日も仕事ですが、150まではなんとか行きたいです。

それにしても皆様、ゼウスのスキラゲや五右衛門のスキラゲとか、私にはまだまだ縁のない話(>_<)
by: シアナス * 2013/05/05 01:57 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
GWでもお仕事お疲れ様です!

そしてナーガスキルマおめでとうございます!
エキドナは使える子ですからね
絶対損はないですよね!!
土日ダンジョン使ってのランク上げもいいですね
もう少しで167・・・スタミナ100目指して
がんばってくださいね!!

降臨系のスキラゲはしんどすぎます
私もゆっくりやっていくつもりですw
by: ゆう * 2013/05/05 02:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

