スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

チョキメタでゼローグ使ってみた

今日はチョキメタこと超メタドラでしたね!
いつもながら平日にやるとか・・・;;

でも少し回せたので
せっかくなのでゼローグ使って
いってみました!

パーティはこちら

パズドラ ゼローグお試し

ヴァーチェ、ヴァルキリーは変換要員です
あくまでメインはドラゴン12.25倍のシャングリラ!
Lv62、攻撃は1080と育成途中ですが
これでもいけるはず・・・!
エンドラは道中ザコ担当ですw

とってみた動画はこちら



わりと早くクリアできました!
光属性とはいえ、攻撃1080のドラゴンでも
余裕でチョキメタ貫通可能です
ゼローグ強いですね!w

攻撃の高い天空龍、各属性LVMAXにすれば
1周1分も夢ではないのでは・・・?
余裕できたら育成してみようと思います!

結局今回のチョキメタは22週してチョキ16
うーん相変わらずしぶいw
まあ仕方ないですね


あと、本日のおまけ

パズドラ エンドラスキルMAX

いまさら2体目のエンドラがスキルMAXにw
アンケートダンジョン3の結果でしたw


さて、明日は大泥棒参上!五右衛門ですね
たぶんスキル上げ狙っている人、多いのではないでしょうか・・・
私もがんばります!お互いがんばりましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



五右衛門はどんなパーティで行ってますか?僕も今スキルLevel3です、気が遠くなりますねw
by: ピッピ * 2013/05/02 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

ゼローグ使えそうですね♪

僕も今日チョキメタを周回してやっと進化素材をGETできたので、ゼローグに進化させました。本当はレベルMAXにする予定でしたが77止りでしたσ^_^;

さすがに平日はガッツリ時間とれないですね

お互い五右衛門のスキル上げ頑張りましょう♪

by: sii * 2013/05/02 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

昨日ゎご意見ありがとうございました^_^
プラスゎゼウスにふりました♪( ´▽`)
後97…先が長いです(^◇^;)

五右衛門のスキル上げ頑張って下さい(≧∇≦)
僕も五右衛門のスキル上げる予定でしたが、先にゼウスを上げる事にしました^^;

五右衛門の超地獄をノーコンで安定しないので(>人<;)

ゆうさんゎ五右衛門超地獄をどんなPTでまわってますか?(*^^*)
by: 絆 * 2013/05/02 08:07 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/02 11:37 * [ 編集] | UP↑

>>ピッピさん
五右衛門は最新記事に書いたので見てみてください!
結局6upしましたが、MAXは遠いですね;;

>>siiさん
ゼローグおめでとうございます!
平日にくるのは本当にやめてほしいです;;
1時間じっくり回してみたいですねw

>>絆さん
五右衛門超地獄はクリアがとても疲れるので
地獄でサクサクにしていますw
楽に超地獄回れればいいんですけどね;;
私もゼウスも上げないと、だ!w

>>ちっちょさん
コメントありがとうございます!
ですがフレンドはいま一杯になってしまいました;;
また募集する際はブログ上でお知らせしますので、
もし条件合いましたらよろしくお願いします!
by: ゆう * 2013/05/03 00:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

