
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

カピバラさんコラボ攻略

4月29日(月)になり、
カピバラさんコラボが始まりました!

IMG_2256.png

ぱりんむってなんだ・・・?w

IMG_2254.png

ミドリノ平原、松竹梅、それに極
テクニカルで難易度は4種です

いつもどおりゼウスパで突撃!

梅は中級、竹は上級かな?
このあたりは特に問題なしです

以下、超級こと松、地獄級こと極の
攻略ポイントです

●攻略ポイント

ひだまりさん、ホワイトさんはとても硬い
ゼウスパーティでも1ダメージでした
これは竹、梅でも同じ
ただHPは少なめなので1ずつダメージで倒せます

ホワイトさんはターンが遅いけど攻撃が強く
かなりの高タメージ

IMG_2264.png

これは極で1階でホワイトさん2体、
光ドロップなしというイジメを受けた画像
24660は即死だわ・・・ひどすぎる;;

ひだまりさんは
「さんきゅる~」で何もしないか、
「きらり~ん」で回復を光に変換
という具合に光のゼウスパにとっては
いいことしかしてきません

IMG_2255.png

ひだまりさんが出てくれれば、
ここでスキルをきっちりためて
進めることができます


さて上位の松、極では5、9階で
進化後の敵が出てきます

IMG_2260.png

IMG_2262.png

あついさん・・・!
ゼウス、五右衛門つぶしでしょうか
やってくれる!!

ちなみに、あついさんの先制攻撃
松で2806
極は4140
これが5階、9階で2回あるので
回復なし五右衛門パーティはかなり厳しそうです

ゼウスだと焦らず回復して進めます
私は5階は威嚇使ってしっかり回復して
倒すことで安定、問題ありませんでした
5階で使っても、ひだまりさんが出れば
余裕でまた9階までにたまりますからね!

最後、ボスはカピバラさんです

IMG_2266.png

松はラスゴで197000くらい
563000くらい?
極は同じくで286860
819600とHPは低め

どちらもラスゴ2発撃ってから
変換、攻撃で一発で倒せました
威嚇は道中で使っちゃっていいと思います!

IMG_2267.png

道中の進化後で出るキャラは
進化後でドロップします!
極ではボスのカピバラさんもドロップ
しかし経験値はまずいですね・・・;;

一応ゼウスパーティの極の攻略動画を上げておきます




●スキル上げまとめ

火 あついさん
水 ホワイトさん
闇 リーゼントくん

これらは進化後で落ちるので、それぞれ
シャイターン、ウンディーネ、タナトスですが
ここはスキル上げ簡単そうですね

問題は以下2つ

光 ひだまりさん
木 カピバラさん

それぞれジーニャとシルフですが・・・
進化させて、はきつい;;

まず、経験値がどちらも150万テーブルですが

ひだまりさんはMAXまで44520
カピバラさんはMAXまで106347

とムダにLvMAXまで高い!
さらに進化素材が

IMG_2268.png

IMG_2269.png

カピバラはダブミスリットが必要とか;;
仮面も面倒だし・・・
これはちょっとないかなぁ
そこまでやるのはしんどそうです

ジーニャは上げたかったなぁ・・・;;

とりあえず1体ずつ作成

IMG_2273.png

IMG_2274.png

お花咲いてるうぅぅぅ
温泉入ってるうぅぅぅ
かわいい!
でもスキル上げはしない!!w


さて皆さんはいかがでしたでしょうか
今回は先制攻撃もあるので、ゼウスが安定かと
思いますが・・・
サタンはどうですかね?
変換いれて攻撃ドロップが枯渇しなければ
安定かもしれませんね
ホワイトさんたちを倒せるなら楽そう
逆に1ずつならしんどそう

スキル2倍がきたら進化しなくていいのだけは
スキル上げがんばろうと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



火曜からイベントらしいですよ。BOXパンパンですわ…最近は進化させてからスキルあげってパターンばっかりでめんどくさいですね。
by: ピッピ * 2013/04/29 02:32 * URL [ 編集] | UP↑

>>ピッピさん
私もBOXパンパンなのでうれしいです!
本当面倒で・・・もっと楽だと助かるんですけどね;;
by: ゆう * 2013/04/29 20:19 * URL [ 編集] | UP↑

伝説の大地難しい…
攻略できたら動画お願いしまーす笑
by: かたまり * 2013/04/29 21:01 * URL [ 編集] | UP↑

>>かたまりさん
クリアしましたが攻略なんてとても・・・
ラーで石使ってごりおしなので
動画はないです、すみません;;
by: ゆう * 2013/04/29 21:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

