スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ECOコラボ攻略

3日間限定でECOコラボが復活!
GWだというのに・・・w
戦いの日々がはじまる?!

パズドラボスタイニー

こちらがボスのタイニー

パズドラECOコラボ

前回のECOでパールヴァティーをスキルMAXにしたので、
クリアしているはずが、今回はテクニカルということで
全部復活してました

とりあえずゼウスパーティで挑戦!

中級、上級はいつもどおり特になし
敵の攻撃までのターンが大体遅いので
スキルもじっくりためられます
まれにサラマンダーだけターン1で出てきますが
非常に楽に進められます

超級は5階がサラマンダーアルマ、
9階がペペンアルマでした
ここもゼウスでノーダメクリア

そして今回から実装された地獄級ならぬ
天国もそのままゼウスで突入!

と、3階で

IMG_2236.png

おおお
いきなり今回のレア枠、ダンプティー!!
なかなかタフでしたがゼウスで対闇は余裕ですw

あとからわかりましたが

3階はサラマンダーアルマ
6階はペペンアルマ
9階はシャボタンアルマ

ということのようです
どれもなかなかタフです、さすが天国

で、ボスはタイニーかと思いきや・・・

IMG_2238.png

おお!
今回実装の進化後、タイニーアルマ!

かなりタフでしたが威嚇して
攻撃でノーダメノーコンでしたw

パズドラECO天国ドロップ

クリア経験値はかなりまずめ;;
ボスのタイニーはベイビーではなく
タイニーでドロップ!
ダンプティーと落ちてウマウマです

パズドラ タイニー

タイニーはチェンジザワールド!
スキル2倍に向けてためたいと思います
ヨミとヴィーナスのスキル上げだ・・・!

パズドラ ダンプティー

そしてダンプティーはやはりダークエンハンス!
ロキのスキル上げ・・・ゴクリ
まあそんなに出ないでしょうね;;
こちらはタイニー集めのついで程度に思っておきますw

さらに今回はタイニー、ダンプティーが進化します
進化素材は以下のとおり

パズドラ タイニー進化

タイニーはドラゴンフラワー、ドラゴンフルーツ、
ダブトパリット×2、光の番人

パズドラ ダンプティー進化

ダンプティーはドラゴンフラワー、ドラゴンフルーツ、
ダブアメリット、神化の黒面、闇の番人でした

どちらもLv70まで上げないといけないです;;
たぶん使わないので、ちょっと見送りして・・・w

パズドラ タイニーアルマ

タイニーアルマは敵で出たので図鑑に出ました
ダンプティーアルマも可愛い闇魔女です!
余裕できたら育成、進化させたいと思います


ちなみに後からゼウスでいきましたが
結構時間かかって面倒でした
ノーコンは安定しますが・・・
初回は運が良かったようです

周回するならやはり五右衛門ですね!
初見五右衛門でいってみた動画はこちら



慣れれば3分くらいですかね
なんとか高速で回したいものです

皆様はいかがでしたでしょうか
ECO頑張る方々、お互いがんばりましょうね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



クリアおめでとうございます

ダンプティーはやはりダークエンハンスなんですね

僕はロキもヴィーナスも持っていないので、タイニーアルマを進化させて、今回はタイニーのスキル上げしようと思います^_^
by: Sii * 2013/04/27 01:51 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ

幻獣枠が早くも出るとはうらやましいです(o^_^o)

周回はやはり五右衛門安定ですね(^^ゞ
闇ルシファーがあまりに可哀想な扱いを受けてるので今はLF五右衛門・S魔王、CDK、闇ルシ・サタンでサクサク進めてますが、やはりルシファーの存在価値なしです…w

とりあえずヨミとヴィーナス上げにタイニーを目標50体~100体集めようと思います!途中でスキル二倍来ないとボックスが破裂しそうですがお互いに頑張りましょう(^^ゞ
by: ペコ * 2013/04/27 02:12 * URL [ 編集] | UP↑

ダンプティー羨ましいです〜
ロキのスキラゲしたいけどできるかな〜??3日だと厳しいかもしれないですね…
天国何で回すか悩んでます。
自分はまだ一回だけしかやってないのですがゼウスでいけそうですかね??
五右衛門だとサブが育ってないので…
一回目はロキルシファーで安全策をとって余裕だったのですが如何せん時間とフレンドが少ない点で回すのには効率悪いんですよね…
とりあえずダンプティー狙いで頑張ります!!
by: はやと * 2013/04/27 02:27 * URL [ 編集] | UP↑

パールのスキル上げしたいところですが…
最近、忙しくてなかなかパズドラをできる時間がありません・・・
長い間、プレイできないときもあるかもしれませんが、貴重なフレンド枠ですが、フレンドに残しておいてもらえるとうれしいです。
by: スターライト * 2013/04/27 19:56 * URL [ 編集] | UP↑

初投稿です\(//∇//)\
ダンプティーおめでとうございます。自分未だに出る気配なし...
ecoの天国を強化されたサタンパで行ってみましたが意外に楽チンでしたよ( ´ ▽ ` )
周回はこれも早いかもです。サタンのフレンドが余り居ないのが問題ですがw
by: ヤマオ * 2013/04/27 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、こんばんは~。

タイニー(ベイビーですが)ドロップしました!!
上級かるかったので、超級いってみたら案外サクッといけて、ボスドロップ\(^o^)/

あとは、ダンプティーを…超級でも、会えるのかな(*_*)

パールさまがいれば、ECO楽しそう(>_<)

ヴィーナス、ヨミいますが、あげれるなんて思ってもいません(^_^;)

ダンプティ目指し、超級回しまーす♪
返信コメありがとうございました\(^o^)/
by: えきっち * 2013/04/27 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

>>siiさん
ありがとうございます
タイニーアルマのスキル上げ、たしかにそれいいかもしれませんね!
その過程でダンプティーも出ますように・・・!

>>ペコさん
今回のダンプティーは少し出やすいみたいですね
タイニー50~100?!
私にはとても・・・まあそれ以前に倉庫が足りませんw
2倍は・・・次の金曜くらいじゃないですかね・・・;;

>>はやとさん
3日だし、中々でないのでダンプティーは厳しそうですね;;
ゼウスで全然いけますよ!
ターンしっかり使ってためていけば余裕だと思います~

>>スターライトさん
あら、ちょうど長期プレイしてないフレを整理してましたが
もしかして切っちゃいましたでしょうか;;
キャラ名変わってますかね・・・?
もしそうでしたらごめんなさい、
再度申請いただけたら登録しますので
お手数ですがお願いします!

>>ヤマオさん
はじめまして、コメありがとうございます!
ダンプティーなかなか出ないですよね・・・
サタン周回たしかに早そうです!
そう、フレ少ないのでどうしても五右衛門になってしまいますがw
ダンプティー早く出るといいですね!

>>えきっちさん
タイニーおめでとうございます!
ダンプティーは中級でも報告あるみたいですし
超級ならきっと会えますよ!
あとは運のみ・・・
幸運をお祈りいたします!!
GETできますように・・・!
by: ゆう * 2013/04/27 22:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

