
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ECOコラボ復活!サタン強化!

いきなり27日(土)から
ECOコラボ復活だそうです!!

復活ECO

⇒公式はこちら

期間:4/27(土)0:00~4/29(月)23:59

月曜日までの3日間限定・・・
パズドラ感謝祭とかぶってる!!
何でそういうことを;;
ちなみにテクニカルになり、
難易度は超級の上、「天国」追加とのこと
まあたぶん地獄級ですよねw

ECOを知らないのでよくわからないけど
タイニーが進化とかダンプティーがいるとか
なにやら新キャラもくるようですね!
どちらもくまのぬいぐるみみたいなのから
女の子になる様子・・・!

個人的にはチェンジザワールドのスキル上げしたいですが
まあ期間的に難しいかな・・・
新キャラは何が上げられるのかも気になりますねw

期間が短いのが痛い!!


あとはムラコ氏のつぶやき

サタン強化

うん、知ってたw

現状弱すぎるもん・・・
リーダースキルだけじゃなくて
スキルも強化して、ステも上げていいと思うな!w

何はともあれこれで悪魔12.25倍
闇悪魔でいってエンハンス、ドロップ強化で
ゼウスワンキルあるのか?!
ちょっと試してみたいですねw


今週中ってことはECOと一緒かな
楽しみができてよかったよかった!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


スレ違いですがすいません
先日の記事で五右衛門Ptの考察の記事を読みました 残念なことにホルスもフェニックスも持ってないです 他のPtはいるのですがホルスの代わりを入れるとしたらどの子がいいかご意見を聞きたいなと思いました

お時間ある時で大丈夫ですのでよろしくお願いします

PS.フレイもアレスも持ってないです
by: 信長 * 2013/04/26 06:55 * URL [ 編集] | UP↑

珍獣枠っぽいやつにロキのスキルあげの噂がありました。あくまで噂ですがw

天国追加とかシャボタン進化後が落ちるパターンですね…この前頑張って進化させた俺って…
by: ピッピ * 2013/04/26 09:39 * URL [ 編集] | UP↑

私もCTWは上げたいです。
ヨミもヴィーナスも上げなきゃ出すので、
3日間はECOに通い詰になりそうです。

石なくなるな…
by: KAJI * 2013/04/26 14:12 * URL [ 編集] | UP↑

>>信長さん
五右衛門はゼウスと同じで間は色々選べると思います
何を持っているかわからないので、ちょっとコメントが難しいですね・・・すみません;;
回復なしにするならギガンテス2体かサタンは必須ですね!

>>ピッピさん
ダンプティーがダークエンハンスみたいですね!
スキル上げしたいけど・・・無理だろうなw
進化後落ちたら・・・私も泣きます;;

>>KAJIさん
ECOづけになりたいですが大切なGWがつぶれてしまいます;;
いける範囲でがんばります・・・
by: ゆう * 2013/04/26 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、こんばんは。
もうすぐ、ECOですね(^_^)
あまり、やる気になりませんが…
パールさまいないし(>_<)
ゆうさんの攻略記事読んでから、少しやってみます(^_^ゞ
by: えきっち * 2013/04/26 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

>>えきっちさん
私はヴィーナスとヨミのスキル上げがんばります!(予定w)
パールがいるといいイベなんですけどね・・・
たまにでるダンプティーがかわいいのとダークエンハンス、
さらにステもそれなりにいいらしいですから
闇パ使うならそれ狙いがいいかもしれませんよ!
by: ゆう * 2013/04/26 23:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

