スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ペンドラとネッキー狩り

新ゲリラダンジョン、
「ペンドラの里」がやってきました!

18時と仕事上厳しい時間でしたが
やはり気になるので少しいってみました



敵はめちゃくちゃ弱いです
キングいない分、メタドラ、カラドラ以下かも・・・

バトル5で、4までは普通のペンドラ
最後ボスだけ進化後ペンドラです
色は全てランダムの模様

感想としては、ボスだけ進化後じゃなくて
道中もランダムで進化後ペンドラが出てくれないと・・・
正直うまみがなさすぎる!!
スタミナ20の価値はありません

新しい光、闇ペンドラの進化素材は以下のとおり

IMG_2225.png

IMG_2224.png

闇はシードにメタドラ3つ
光はプラントにゴルドラ1つ

入手難易度に応じて、でしょうね
ゴルドラ大量確保すればうまみはあるかもしれません

が、残念なことに現状はあまりおいしくないですね・・・
道中もランダムで進化後が落ちるような、
修正に期待しましょう!w


あとはファミ通Appコラボもきてますね
1回限りのダンジョンです

IMG_2216.png

殴られているのにありがとうとか、楽しそうとか
なんとも不気味なキャラクターですw

IMG_2219.png

同属性、光の合成経験値はいいですね!
そのうちエサにしようと思いますw

忘れずに確保しておきたいですね!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れさまですー

オラも2周だけしてきましたが、スタミナ20の価値は無いですね(*_*)

さっき機械龍の超級の1Fでユニコーンが出てきました(^^;
いきなりやったんで、ちょいビックリしました(^^;
by: ごっつ * 2013/04/24 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

僕は今日行けませんでした

進化後ペンドラはありがたいですが、進化前ペンドラは面倒ですよね

次回は一応行こうと思いますが、あまり回すことは現状なさそうですね

by: sii * 2013/04/25 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
ユニコーンおめでとうございます!
幻獣は探すと出ないけど不意に出ますよね・・・
でも何はともあれよかったですね!

>>siiさん
カラドラがあまってるときならいいかもです
とりあえず1回クリアで石はもらえるので、回収しておきたいですねw
by: ゆう * 2013/04/25 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

スタミナ20はでかいですよね…
15なら未だしも20って…考えちゃいますよね…
ゴルネキは自分はラーに突っ込みました!
ユニコーンは育てたらいいのか悩み中です…
来週あたりまたイベントがきそうですね!
by: はやと * 2013/04/25 02:12 * URL [ 編集] | UP↑

>>はやとさん
スタミナ20なら進化が2つ手に入るチャンスがほしいですw
ラー育成はいいと思います!
ほぼサタン専用ですが・・・サタンでの活躍ぶりは興奮しますよ!!
by: ゆう * 2013/04/25 23:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

