
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ペンドラの里は明日?!

昨日の明日でもうペンドラの里が
くるとかこないとか!

pen.jpg

どちらかはわからないですがw
明日楽しみですね!
情報が本当で、変更なければ

A組16時、B組12時、C組18時、D組14時、E組20時

C18時か・・・仕事が;;
1回でももぐっておきたいなぁ
せっかくだからいってみたいですよね!

IMG_2211.png

念のため今日メタドラをとっておきましたw
鉄くず、再利用するんだ・・・!!
楽しみですw


しかしあまりにやることがないので

IMG_2210.png

こんなパーティでノマダン最終の
星空の神域 神々の王 に挑んでみました!

レベルも中途半端、エキドナもいない
五右衛門はスキル上げしてないから
花火は使えない・・・という状況です

最初はただ減らして雑魚倒すだけなので
最後8、9、10階だけ動画で

※後がないので長考です、面倒な方はスルーオススメw
※限定公開です



くっそw
最後・・・;;
LvMAXならいけたのかなぁ
なかなか難しいですね

やっぱり花火が使えないと難しいのかもしれません
精進して出直してきます・・・!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ペンギンLevel1やからちょっとめんどくさいです…光と闇の進化素材はちょっと違いますね。
by: ピッピ * 2013/04/24 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

>>ピッピさん
1からは面倒ですねw
進化後がラストだけならせめてMAXでほしかった・・・
by: ゆう * 2013/04/24 22:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

