スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

皇たる機械龍 攻略

22日(月)より実装された
光の機械龍こと、皇たる機械龍!
早速攻略してきました

IMG_2201.png

ノーマルが中級上級、
テクニカルで超級地獄級です
クリアで石2つもらえるのはおいしいw

中級以外は10バトル
上級では5階にホーリードラゴン、
9階がエンジェルさん

超級、地獄級は
5階にキマイラ、9階がカーバンクルです

最初は上画像のようなサタンパーティで
ラクラククリアしてましたが、
超級くらいからしんどく・・・
闇ドロップ枯渇がきついですね
地獄級だときちんとコンボしないと
倒しきれないこともしばしば;;

結局安定クリアは五右衛門パーティに
なってしまいました



IMG_2199.png

皇爪機龍・レグルス
無事入手です

地獄級はクリア経験値が2万超とかなりウマい!
五右衛門ならクリアは楽そうなので
ランク上げにはいいかも・・・
レグルスは微妙ですけどねw

ボスの攻撃が毎ターンで結構きついので
高ランクは半減でもしんどいのではないかと思います
エキドナでとめて、闇で殴り倒すのがいいのかな
ただ、闇を入れた場合は光デーモンの
「ダークバインド」に注意です!
サタンがバインドされたときは・・・泣いた・・・
大魔王なのに!!w

何はともあれレグルス1体は確保しておきたいですね
皆様の健闘を祈ります!

1200万ダウンロードイベントも終わりましたし
少しは落ち着くかな?
適度に楽しんでいきたいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは^^
さっそくの攻略お疲れ様です(^^ゞ
確かに魔王が部下に拘束食らうのはウケますねw
私も悪魔パで突撃しようとしたらサタンが常に2人くらいいたはずなのに、それすらいなくなってました…(=_=;)
なのでお仲間の件、ぜひよろしくお願いします^^
by: ペコ * 2013/04/22 04:12 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/22 04:15 * [ 編集] | UP↑

攻略おめでとうございます

私もレグルスはまだ持っていないので今回GETしたいと思います

五右衛門PTですか!ゼウスかホルスPTで考えてましたが、五右衛門で挑戦してみます。いつも攻略情報ありがとうございます^_^
by: sii * 2013/04/22 08:35 * URL [ 編集] | UP↑

こんちわー
早速のクリアおめでとうございます!

超級までは、狼・半減で問題なかったですが、今回は地獄級にも行ってみようと思います。
半減・半減だけでは厳しいですかね?
とりあえず挑戦してみます~(*^^)v
by: ごっつ * 2013/04/22 17:41 * URL [ 編集] | UP↑

えーと、ランク120ちょいの新参ですが、このランク帯で大魔王もちのフレがいますが、正直回復なしでごり押しできるほどHPも攻撃力もないので、使い道が全くないですね(笑)フレさん気づいて…まだ魔王のがいいです
by: * 2013/04/22 19:13 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、レグルス攻略おめでとうございます\(^o^)/

by: えきっち * 2013/04/22 23:08 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
こちらこそよろしくです!
サタン、地獄では辛かったですが・・・;;
どうでしたか?
リーダー交代必要ならいってくださいね!

>>siiさん
ゼウスホルスも問題ないと思いますよ~
五右衛門はHP調整さえできれば楽すぎますねw

>>ごっつさん
ありがとうございます!
半減半減で、あとは防御態勢がいれば問題ないと思いますよ
無事クリアできていることを祈ります・・・!

>>匿名パズドラーさん
たしかにロードのほうが使えるかも・・・
押し切れないと本当に意味がないので
サタンは強化調整きてほしいですね!

>>えきっちさん
ありがとうございます!
えきっちさんはどうでしたか?
レグルス無事入手できますように・・・!
by: ゆう * 2013/04/23 00:42 * URL [ 編集] | UP↑

半減半減でイケました(*^o^)/
地獄級をクリア出来たのは、ヘラ以来で2回目です(^^;

LFセイントミネルヴァ
インフェルノMAX
アビス98
覚醒ヘラMAX
エキドナ65スキレベ1

これで時間はかかりますが、安定してました♪
エキドナはごく最近に育て始めたので、今頃その使い勝手のよさに気付きました(*_*)
以前は、ヒノカグツチが居るからと、誰かの合成要員にしてしまってたので(*_*)
アンケダンジョンの復活を切に希望します(笑)
by: ごっつ * 2013/04/23 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
おお、いけましたか!
エキドナはスキルMAXになると
ある意味世界が変わりますよ~!
是非次アンケきたらがんばってくださいね!!
by: ゆう * 2013/04/23 23:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

