
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

カピバラさんコラボ、パズドラファン感謝祭続報

といっても画像とキャラ名のみ・・・

sc1_14v1y1tqze.gif

⇒公式はこちら

期間:2013/4/29(月)0:00~2013/5/12(日)23:59

普通に期間2週間ですし、どうやら
スペシャルダンジョンとしてくる模様

絵柄かわいいけど・・・
めっちゃ強かったりしてw
今度はどんなスキル上げができるか気になりますね!
続報を待ちましょう


あとはパズドラファン感謝祭の
一部詳細がまた追加公開されましたね

⇒公式はこちら

グッズとコーナーか・・・
コーナーはイラスト、UFOキャッチャー、
ガンホーゲーム体験コーナーと
個人的には超微妙

一応予定あけてあるんだけどな・・・
正直あまり楽しくなさそう?
タイムアタックとかみて
盛り上がるのだろうか・・・

会場の雰囲気だけ味わいに行こうかなぁ
うーん、まだ迷っています
まだ追加情報くるかもしれないし
注目しておこうと思います!


肝心のパズドラは水曜は進化紫仮面集めのみでした;;
0時近くまで残業でゲリラ行く暇すらなかったよ・・・
木曜ダンジョンでシード集め、がんばりますw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



乙です。(^-^)/

カピバラさんのコラボは4種類?ですか
属性的にも、あと1つあればと思いましたが。

有意義なスキル上げができれば、いいですが。
出現率が異様に低いとかは勘弁ですね。

そういえば、天ルシのパーティーやってみましたが、通常はお勧めできないですね。

天ルシ×2だと、クリアにとにかく時間がかかります。
ゼウスや女神降臨のように5Fが限界です。

どうしても、クリアできないとかなら、いいですが。

でも、ロキ、ペルセポネ辺りと相性が良さそうなので、状況によって、リーダーを替えると、ダンジョンクリアの安定感は増すと思います。

ロキ、ペルセポネ、ヘライース、天ルシでうまく組み合わせるのが一番だと思います。

by: シアナス * 2013/04/18 17:14 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
ルシファーレポートありがとうございます!
なるほど耐久になるから時間かかるのですね
でも色々パーティ考えられて楽しそうですし、
安定クリアできるならたしかに需要はありそうですね!
by: ゆう * 2013/04/19 08:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

