スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

サタン降臨 攻略

4月13日(土)21時よりついに!
新ゲリラダンジョン「サタン降臨!」
がやってきました!!

サタン降臨!(回復なし)
大魔王 超地獄級
スタミナ50、バトル6です
最難関とのふれこみ・・・
早速攻略に行ってみましょう!

ラーでサタン突入

予告通りラーで行きます!
※先日のフレ募集できてくれた方々
本当にありがとうございました!!

まず1階
(以降、パールがスサノオになっているのは
画像のみ2回目のものだからですw)

1階クラーケン

まずはクラーケン!
いきなり幻獣か
ドロップするらしいですよ・・・欲しい!!
通常一発8986くらいですが
ターン数もあるので食らわず抜けたいところ

2階ケルベロス

2階はケルベロス!また幻獣!
通常43428の大ダメージなので
絶対倒しきる必要があります
これまたドロップするとのこと・・・欲しい!w

3階リリス

3階はリリス
通常12060でターンが短い
ここも抜けないと・・・ラーで5コンボきついw
でもここまでは問題なくいけました

4階ヴァンパイアロード

4階はヴァンパイアロード!
通常8520ですが3体いて結構しぶとい
ここでコンボミス多発、ドロップそろわず
2コンしてしまいました;;

5階ハーデス

5階でハーデス
ほっと一息・・・ターン長いw
スキルを貯めるだけためてギリギリで倒します
ダメージは14万超の即死クラスなので
間違っても食らわないようにw

ボスサタン

そしてボス・サタン!
画像は威嚇したものでターンは1です

まずいきなり
「魔王の眼光」という先制攻撃をしてきます
6005ダメージ
ゼウス、五右衛門対策か・・・

次に「悪魔の結界」
999ターン状態異常無効化

あとはダメージ系攻撃です
通常6005
ワールドエンド64854(連続攻撃)!

そして何よりHPが多い
600万超とのことでした
ラーだと5コンボ出ればかなり削れますが
ホルス4コンボだときついかも・・・?

あと2回目のスサノオで鉄壁の構えをしていたところ
「虚無の波動」
スキルの効果が消えてしまった

というのをしてきました
対策ばっちりしてきますねw
でも1ターン稼げるからいいかも!
威嚇⇒鉄壁(消される)⇒威嚇or威圧とか
できるかもしれませんね
あ、でも状態異常無効が先だから無理か・・・

何はともあれワールドエンドで1回やられましたが
合計3コンで

サタン初クリア

サタン初クリア!

サタンGET

無事GET

サタン入手時

入手ステータスはこんな感じ
スキル微妙だなぁ・・・w

サタン素材

で、MAXにして進化素材は
虹の番人
闇の番人
神秘仮面
ダブミスリット
ダブサファリット
でした

想定の範囲内なので素材もあります
進化させて・・・
からの・・・

進化サタンMAX

お約束LvMAX!
(使う予定なしw)

スキルは1111の300倍・・・
微妙すぎますねw
なにより回復なしで35ターンも無理でしょ・・・
あ、サタンは経験値500万テーブルでした


皆さん無事クリアできましたでしょうか?
感想としてはそこまで難関ではなかったですね
初めての女神降臨のほうが大変だった気が・・・

その後ラーでいきましたが安定しません
パズル力の問題でしょうね・・・w

クラーケンとケルベロスはほしいので
それだけは回収しようと思います!

皆さんの健闘を祈ります!!!

【追記】
おまけでノーコンの動画を載せておきます
ミスも多いし、ドロップ不足で消したら
落ちてきたなど、運がかなり左右していますが・・・
ご参考まで!

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



MAXにするのはやーーーー
合成もんすたーたくさん持ってたんですね!

サタンは使い道何があるのでしょうかね?

何れにせよ使える時がくると思います!

自分も次回はかりにいきたいとおもいます!
by: はやと * 2013/04/13 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

めっちゃ早いですね!
無事GETおめでとうございます(*^o^)/

いつか倒してみたいです!
by: ごっつ * 2013/04/13 23:22 * URL [ 編集] | UP↑

乙です(^-^)/

サタン攻略お疲れさまです。

自分も、以前書いた通り、ホルスパで行きましたが、正直キツかったです。

自分は石8個も使う結果になってしまいました(T-T)

クラーケン、ケルベロス、ハーデスはノーコンで行けましたが、リリスで1つ、ヴァンパイアロードで2つ、サタンで5つ使いました。

正直、ホルス×ホルスでも火力不足は否めないですね。ラー×ラー位じゃないと火力は満足しないかもしれませんね。

まぁ、なんとかサタンは手に入れましたが、使い道は???

自分は、しばらくは放置してます(^-^;
by: シアナス * 2013/04/13 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

クリアおめでとうございます!
自分はボロ負けでした!
ラーがほしくなりましたww
by: スターライト * 2013/04/13 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様ですm(_ _)m

私はラーなしだったのでホルホルで挑みました(^^;)
1~5回は即始末したのですが、やはりボスには3コンかかりました(x_x;)
今日は1日機械龍で幻獣探ししましたが出会えずでした(>_<)
by: ペコ * 2013/04/14 00:33 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱり縫うと楽ですね…w

ガチャはオロチでませんでしたorz
代わりと言っちゃなんですが、二回引いてトールとヲーだったのであたりかな

サタン行きたいのですが、ヲーのフレンドがいないっす
by: かたまり * 2013/04/14 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

>>はやとさん
チョキメタが多数在庫あるものでw
使い道考えないと、ですね
はやとさんも次回は挑戦してみてください!

>>ごっつさん
ありがとうございます!
光をしっかり育成すればクリアできると思います
今のところ使い道は微妙なので焦らず育成がんばってくださいね!

>>シアナスさん
放置でいいと思いますよw
ホルスでは火力不足なんですね
自分結局ラーでしかいってないです
ラーの楽しさに目覚めてしまいそうですw

>>スターライトさん
お疲れさまです;;
たしかにラーは強いですが、
ホルスやゼウスでもいけるようですので
ぜひがんばってみてください・・・!

>>ペコさん
ホルスだとボスのHPがしんどいみたいですね
私もグリフォンには出会えてません・・・
最後の日曜にかけるしかないですね!!
by: ゆう * 2013/04/14 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

>>かたまりさん
オロチ残念でしたね;;
でもトールとラーならどちらも使えるし、よかったと思いますよ!
ラーはいきなり脚光浴びましたから
ユーザーがまだ少ないですね・・・
次回までに育成しておけば使えるようになると思います!
by: ゆう * 2013/04/14 01:02 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんお久しぶりです!

やはりラーパですか。
私もラーかホルスほしいところです。
それにしてもマックスにするの早いですねww
by: ぜろ * 2013/04/14 02:49 * URL [ 編集] | UP↑

ゴエモン使う場合はハーデスで回復させるとサタンでも効果が持続しますよ♪パール様様ですよね♪俺はもってないんで。。。セイレーンつれていきましたけど(ToT)
確かに女神の方が鬼畜だったかもしれない(>_<)
by: ヤシュー(^-^)/ * 2013/04/14 07:02 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます^^

朝6時からまた潜り出してようやくグリフォンに出逢えました(>_<)
ゆうさんも頑張って下さい^^
私はこれでようやくサタンのマラソンに入れます^^;
イカと犬も未所持なので頑張ってゲットしたいと思います!LFホルラーで24倍で突撃しましたが、回復なしなのでラーが使いやすくますます欲しくなっちゃいました(^^;)
by: ペコ * 2013/04/14 08:37 * URL [ 編集] | UP↑

自分も、ラーほしいです
イシス、ラーで6コンもしてしまいました(泣)
次はノーコン行きたいです(^O^)/
by: あいうえお * 2013/04/14 09:25 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、サタンゲットおめでとうございます\(^o^)/

すぐ、レベルMAXで、すごいです!!

何がどうなって、あんなにコンボできるか見ても分からない~(>_<)
何回も見て、勉強します(^_^ゞ
by: えきっち * 2013/04/14 12:10 * URL [ 編集] | UP↑


サタン降臨お疲れ様です!
僕はラーもホルスもいないので
ゼウスで特攻したけど3コンですみました!



それにしてもサタン微妙ですね(^-^;
by: ゆうき * 2013/04/14 13:44 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、かなり前から読ませてもらってますが初の書き込みです。ぼくも女神のほうがキツかったですwこれからもブログ頑張ってください。
by: ピッピ * 2013/04/14 15:32 * URL [ 編集] | UP↑

なんというか、ラーの凄さを思い知らされますねw
結局みすって3コンでクリアできました
by: かたまり * 2013/04/14 21:24 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぜろさん
MAXにするのはもはや降臨系のネタみたいなもので・・・
使う使わない関係なく上げてますw
ラーもホルスも難しいだけに強いですね
いつかGETできるといいですね!

>>ヤシューさん
やはりハーデスで回復しながらですか
ありがとうございます
次回サタンでやってみようと思います!

>>ペコさん
グリフォンおめでとうございます!!
うらやましいいいい
私はかなり石つっこんで回しましたが
今回は無理なようです・・・
木ゼウスでサタンのクラーケンみたいに出てきて
ドロップしてほしいと思い諦めます;;

>>あいうえおさん
今までラーは見向きもされてませんでしたが
突然大人気ですねw
次までに入手してノーコンできるといいですね!

>>えきっちさん
ありがとうございます!
コンボは半分くらい運です
あまり見ても参考にならないかもです・・・w

>>ゆうきさん
ゼウスで3コンおめでとうございます!
私も初見はラー使って3コンなんで同じですねw
サタンは微妙です、修正入るの期待してますw

>>ピッピさん
はじめまして、いつも来ていただいているのですね、ありがとうございます!
女神は初見辛かったですよね・・・
ありがとうございますこれからもがんばりますので
よかったらまたぜひ見にきてください!

>>かたまりさん
ラーはハマるとすごい火力出ますからね・・・
600万超のHPをギガグラなしで倒せるのはすごいですよね
でも難しいです!3コン、同じですねw
by: ゆう * 2013/04/14 21:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

