スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

1200万DLイベント!!

パズドラは4月9日に1200万ダウンロードを
達成したそうです!

1200m_20130412021927.jpg

⇒公式はこちら

イベント期間:04/12(金)~04/21(日)

相変わらずはやすぎ!w
おめでとうございます!!

イベントの内容はいつもどおり

・魔法石プレゼント
・ゴッドフェス(和・エジプト)12日15時から
・テクダン+タマゴ5倍
・ゲリラキング2倍
・曜日ダンジョンボーナス
・スキルレベルアップ2倍 12日0時から
・友情ガチャから進化素材

ガンホーコラボもきてるし、
土曜にはサタンくるし、
スキルレベルアップ2倍がうれしい!
週明けの神羅万象コラボも
期待しちゃいますよね~

ドロップスが簡単に手に入る今、
究極進化が決まったヴァルキリーは
絶対にスキルMAXにしておきたいですね!

私はこの期間は五右衛門パーティで
猛炎の塔でプラス卵を集める予定です
超ラクラクですし、ドロップに期待!!

今日はゼウスためたかったのですが
激しい頭痛で今までダウン・・・残念;;
しっかり寝てパズドラがんばれるようにします!w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



体調大丈夫ですか

お大事にしてくださいね(>人<;)

昨日、念願だったパールのスキル上げがようやく終わりました。結果は、「SLv1→MAX」でシャボタン37体。ヒヤヒヤですねσ^_^;ゼウスは僕も2体しか確保できず、SLvは上がりませんでした。ちなみにゆうさん提案の五右衛門回復PTでノーコン可能でした。

僕はオロチとホルス狙いでゴットフェスに力を入れたいと思います。ゆうさんも体調に気をつけ+卵集め楽しんでくださいね


by: sii * 2013/04/12 08:39 * URL [ 編集] | UP↑


お久しぶりです。

もう1200万ですか!
早いですねー(笑)
僕はゴッドフェスでオロチホルス辺り狙いますわf(^_^;

体調に気を付けてくださいね!
パズドラもほどほどにがんばりましょう!

by: ゆうき * 2013/04/12 09:12 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、大丈夫ですか??

もう直りましたか?わたしは、頭痛もちじゃないので、分からないけど、かなり辛いと聞きました。
ひどくならないように、直るまで、パズドラ駄目ですよ~\(^o^)/
良くなりますように…!!
by: えきっち * 2013/04/12 09:27 * URL [ 編集] | UP↑

乙です(^-^)/

祝!1,200万ダウンロード!

相変わらずの早さ(^-^;

まぁ、イベントはうれしいので、いいですね。
頭痛は大丈夫でしょうか?こういう時は、なかなかパズドラはできないですね。無理はしないように。

今回は、ゴッドフェスで和神があるので、少し狙ってみたいです。

狙うはオロチ、アマテラス、スサノオ。まぁ、この、順番が優先順位かな。
なんとか、当たるようにお願いします(^∧^)
by: シアナス * 2013/04/12 11:38 * URL [ 編集] | UP↑

>>siiさん
ありがとうございます大丈夫です!
パールスキルMAXおめです!
めちゃくちゃ使えますから、堪能してくださいねw
オロチホルス出ましたか?幸運を祈ります!

>>ゆうきさん
ゆうきさんもオロチホルスですかーm人気ですね!
出ましたか?うまくGETできるといいですね!

>>えきっちさん
ご心配おかけしてます、大丈夫です!
痛み止めのおかげかもしれませんが無事です
パズドラやっちゃってます・・・
でもほどほどにしてますw
体調第一で、適度に楽しみます!

>>シアナスさん
本当にはやいですよね
でもスキル2倍はきてくれないと辛いのでうれしいですね!
シアナスさんもオロチ!大人気だ~
あたりますように・・・!
by: ゆう * 2013/04/12 21:48 * URL [ 編集] | UP↑

あんまり、+が落ちないですね…

頭痛ですか…大変ですね。
私も今日、不注意で角に頭ぶつけて三針縫いましたww

ガチャもオロチ狙って頑張りたいと思います
by: かたまり * 2013/04/13 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

>>かたまりさん
だ、大丈夫ですか?!
頭痛の種類が違う・・・
お大事にしてくださいね;;

+は全然落ちませんw
ちょっと諦め気味です・・・

オロチ出ました?
今回結構出たみたいですね
あたっていますように・・・!
by: ゆう * 2013/04/13 22:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

