
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

一部のモンスターがパワーアップ!・・・ライダー!!

今朝方アップデートが入り、
先日告知されたモンスターの
パワーアップがされたようです

130404skill.jpg

⇒公式はこちら

4/9(火) Ver5.1.2アップデート
ということですね

主にライダー、天使、悪魔が
少しずつ強くなっています!

詳細は告知のとおり、一部スキル強化のほか

天使は攻撃が+150
悪魔は+70~+100
ライダーはHPが+200

といったステータスアップがあった模様

あれ、ライダー・・・
結構強くなった気がしますw

たとえばこちら

ディノライダー

やっぱり普通に強い、ありかもしれません!
攻撃+ドラゴンタイプだし・・・
ライダー育成しようかなw

悪魔タイプがついたライダーもいますし
サタンパーティで悪魔9倍、とか
これからはライダー大活躍かもしれませんね!

・・・それはないかw

余裕あったら育成進めようと思います~
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



フレイをリーダーにサブをライダーというのも面白そうですね♪

悪魔タイプ、サブタイプの追加、全属性必須ダンジョンの登場と、これからはタイプを揃えたチームが必要になるんですかね?

どのタイプもリーダーやサブが充実してない気がしますが、今後を見据えてワンタイプチームを考えてみます^_^
by: sii * 2013/04/10 07:59 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ~^^
ステのアプデは色々サイト巡りしてみると賛否両論みたいですね(笑)
そういえばなにやら今日からガンホーコラボダンジョンが出るとか…。何のスキラゲかわかりませんが、とりあえず期待したいですが幻獣が出てこないので、まだしばらくは風にこもりきりです(笑)超級回してますが地獄の方が出やすいのかな…っとも思い始めてきちゃいました(^^;)
by: ペコ * 2013/04/10 10:46 * URL [ 編集] | UP↑

乙です(^-^)/

今回のステ修正。確かに、ライダーシリーズもこれくらいのステなら・・・って、思いますが、今後ヘライースのような神タイプの2属性持ちが増えてきたら、行き場を無くすかもしれませんね。

まぁ、副属性の組み合わせにもよるし、全属性ダンジョンも今後は増えてきそうだから、パーティーの選択肢の幅が広がったと思い、ガチャの金の卵からライダーが出ても、ブチッ(´Д`)っとしないように できればしたい。
by: シアナス * 2013/04/10 12:54 * URL [ 編集] | UP↑

>>siiさん
様々なタイプ、属性などの縛りで的を絞らせない気でしょうね・・・
バリエーションが出るのもいいけど
個人的にはやっぱり楽しいスキル実装を希望です!w
育成は色々しなきゃで大変になりそうですね;;

>>ペコさん
賛否両論なんですか?
否、というのはまだ足りないという意味ですかねw

グリフォン、私は地獄で100回以上はいってますが出ませんよ
ちょうど超級でもっと回数いったほうがいいかと思ってましたw
どっちもどっちですかね・・・

>>シアナスさん
運営のライダー押しにも困りますよね・・・
ステの微調整があっても結局スキルターン的にサブのサブ的位置づけは
かわらなそうですよねぇ・・・
運営の腕の見せ所かもしれませんねw
by: ゆう * 2013/04/11 00:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

