スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

パズドラぷくぷくデコシール

近所にイオンがあるのですが
何気なく駐車場へ歩いていたところ・・・
見つけてしまいました!
パズドラガチャガチャ!!リアル!w

ぷくぷくデコシール?!
よくわからないけど、これは回すしかないだろ・・・
リアルガチャ!!

で、結果

IMG_2078.jpg

ゼウスとヘラきたー!リリスも!
でもこの絵なら
進化前リリス、覚醒前ヘラが良かった、なんてw
何気にあわりんがかわいい
でもハイメタとシードはいらない
ゲーム内でも会いたくないのに
シールで見るなんてつらいぜ・・・w

ちなみに他にはこんなのがあるらしい

IMG_2079.jpg

エキドナさん欲しかったな~
また次いったときあったら回してみようかな!


そして!パズドラ内でも
ついにレアなあいつに出会えました!!

IMG_2082.png

どんちゃん「やあ」

・・・お前はいらないいいい

いやあまりにグリフォン出ないので
気晴らしにいった太鼓で一発・・・

しかしグリフォン出ないなぁ・・・
火の戦国龍にうまみがあったら
風機械龍は行きたくないのに;;
来週末の2倍にかけるしかないですかねぇ


火の戦国龍といえば、昨日コメいただきましたが
ゼウスでも普通に行けますよね
ゼウスといえばテンプレパのイメージが強すぎて、
うっかりしてました

IMG_2081.png

組むならこんな感じかな?
ラース1、ギガグラ2、威嚇もあるとか・・・
威嚇をボス前に使う必要がないなら
これがボス戦は一番強いかもしれませんね

ボス前に威嚇必要ならイースをオロチにすれば
ボスでは威圧してラースギガグラうてばOK
あれやっぱりゼウスが安定なのかな?w

ゼウス、イシス、ホルス、色々ありますが
ポイントは道中でしょうか

道中ボスまで、今までの傾向だと5階や9階で
威嚇を使う必要のある強敵が出るか?

それ次第かと思います
あとはボスがどういうタイプかですよね・・・
でもシンゲンだから圧倒的攻撃力と予想
耐えて削るより一気にギガグラ系かなぁ


日曜はカラメタですかね
ルビドラできたらシンゲン用にとっておこうかな!
土曜はチョキメタとか・・・突如変更で
見事にやられました;;
日曜も変更がないよう祈ります・・・

1100万DLイベントも最後ですしね、
スキル上げの心残りないようにしましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



自分も風の機械龍、結構行ってますけどグリフォンは全然でませんね〜、ほんとにでるの?って思っちゃいますw
そういやクレイジータワーコラボは悪魔のスキル上げらしいですね。
でもその前に戦国龍をゲットしなければ…
by: スターライト * 2013/04/06 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

グリフォンかぁ〜
自分には縁のないモンスターです…
でもゼウスディオスがきた時ように欲しいですね
ゼウスパ強いですねぇー裏山です

近々ECOくると小耳に挟んだのでパールのスキラゲ頑張ります。
by: はやと * 2013/04/07 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

初コメです。
いつも参考にしています!

自分は150周ほど回ったのですが、まだグリフォンがでません…。
来週末の二倍で頑張りましょう…!

戦国龍、楽しみですねー。
自分はゼウスパで行ってから、無理だったらホルスパで行こうと思います。
道中でスキル溜めできるかどうかが心配です…

これからも更新楽しみにしてます!
by: りゅー * 2013/04/07 01:01 * URL [ 編集] | UP↑

2回目のコメントすみません。
さっき風の機械龍の地獄級に行ったら、
グリフォンに遭遇しました!
6フロア目で遭遇しました!
ダメージは4000程度だったと思います(W半減で)
by: スターライト * 2013/04/07 12:37 * URL [ 編集] | UP↑

乙です(^-^)/

まさかのチョキメタに行けず、少々凹んでます(・・;)))

戦国龍に向けて、ゼウスパ。確かにそれもいいですね。イシスがダメならそちらも考えます。

昨日は降臨挑戦の3つめ勇者降臨に行きました。HP確保が鍵と知り、フレにインドラ。あとは、いつもの闇パで行きました。

石8個使って、お目当てのハイランダーを一発で手に入れました(^^)v
地獄級はつらい。これを回す皆様がすごいと思います
by: シアナス * 2013/04/07 14:24 * URL [ 編集] | UP↑

>>スターライトさん
グリフォンでないですよね・・・
って出ましたか!
おめでとうございます!!
便乗して1回行きましたが無理でした・・・w
あきらめずにがんばろうと思います!

>>はやとさん
ECOきたら、パールのスキル上げは最優先でいいと思います
それくらい世界が変わるのでがんばってくださいね!!

>>りゅーさん
はじめまして、いつもありがとうございます!
やっぱり道中が気になりますよね
スキルさえためられればきっと勝てる・・・!
ワクワクしますね~がんばりましょう!!

>>シアナスさん
チョキメタ不意打ちはきついですよね
私もやられました・・・;;
勇者降臨、ガチャで1回で出たと思えば安いものです
私も初めてのときは同様に石使ってとりました
コツコツやっていれば、きっといつの間にか楽にクリアできるようになりますよ!
by: ゆう * 2013/04/07 16:14 * URL [ 編集] | UP↑
戦国龍
ゼウスパは先制攻撃で潰されますね。
by: ああああ * 2013/04/08 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

>>ああああさん
電光石火ですね!
ついにゼウス対策してきたか、という感じです・・・!!
by: ゆう * 2013/04/08 02:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

