
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

五右衛門パーティの真実 グリフォンを求めて

グリフォン探しにひたすら、
ただひたすらに風の機械龍を回してますが
まっっったく出ません;;

五右衛門パーティで周回しているのですが
そんなあるときのこと

IMG_2062.png

こちらを良く見てみると、HPが

4764/23247

ん?何かがおかしい・・・
割り算してみると

0.20492967・・・

!! 20%以下になってない?!
五右衛門のリーダースキルはHP20%以下で発動、
のはずですが、上の結果から想定するに
20%とは

「小数点第一位を四捨五入」

なのかもしれませんね

狙ってこんな数字にはなりませんが
20%の調整を微妙にミスっても
諦めずに攻撃してみるといいかもしれません!


まあそれはさておき
本当にグリフォンが出ません・・・

IMG_2071.png

カノープスがあっさりスキルMAXにw
経験値うまいので次からは
スサノオさんにでも食べさせよう・・・

太鼓でラーのスキル上げはしんどいので
まだまだグリフォン探しをがんばります
早く出てくれることを祈ります・・・!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


おでんも同じ
私も前におでんで同じ事がありましたよ
HPMAX回復できなかったorz........って思ったら、あれ!?
リーダースキル発動してる!みたいな(笑)
by: 中級パズドラー * 2013/04/04 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

一昨日、五右衛門のLSについての検証がTwitterで行われていたのですが、
どうやら20.499%以下の場合に発動で間違いないようです。
by: Lenneth * 2013/04/04 11:36 * URL [ 編集] | UP↑

地獄回してますか?

by: * 2013/04/04 13:39 * URL [ 編集] | UP↑
いきなりすみませんm(__)m
YouTubeから飛んで、ブログ読まして頂きました!
今五右衛門パーティー育てているんですが、何を優先に育てて行けば強いかと聞きたくて書き込ませて頂きました。
現在は
五右衛門lv74slv1
ギガンテスlv58slvMAX
ギガンテス(進化前)lv59slvMAX
エキドナlv41slv1(アンケダンジョン待ち)
ホルスlv61slv2
マスターリンクlv33slvMAX
マスターリンクlv15slvMAX
フェニックスナイトlv51slv1
です!
もし良かったらお答えお願いしますm(__)m
by: てぃざわ * 2013/04/04 14:36 * URL [ 編集] | UP↑
まったく同じですねw
チームと機械龍がスキルマになったレベルがまったく一緒ですw
でもやっぱりグリフォンはでないですね。
100回以上まわしても出ないので諦めかけてます
by: よう * 2013/04/04 16:29 * URL [ 編集] | UP↑

乙です(^-^)

20%以下と言っても、ぴったりではないんですね。しかし、ギリギリの数値だと、怖くてそのままでは試しづらいですね。

今日は機械龍泥1.5倍、ヘラ降臨、ゴルドラでしたね。仕事休みだったので、すべてしっかりやらせていただきました。

機械龍は超級を闇パで石4個、ヘラはゼウスパで石5個でクリアできました。無事にどちらも泥できました。まだ、ノーコンではクリアできませんでした。

まぁ、ガチャをやったと思えばいいかな。
by: シアナス * 2013/04/04 18:34 * URL [ 編集] | UP↑

目から鱗です!

僕も2、3回おなじことがありましたが、まさかそんなカラクリがあったとは…

Lennethさんのコメも参考になりました♪

グリフォン出ないですね。今日はドロップ2倍ですが、遭遇率が上がるわけではないので出やすい訳じゃないですよね?

お互いグリフォン頑張りましょう^_^
by: Sii * 2013/04/04 19:29 * URL [ 編集] | UP↑

ラーのスキル上げはどこやればいいですかねー?
かんたんをやっているんですが
by: しげさん * 2013/04/04 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

>>中級パズドラーさん
おお、緑オーディンもそうですか
四捨五入がパズドラの仕様なのかもしれませんね!

>>Lennethさん
いつもありがとうございます
そうなんですね!
ということはやはり小数点第一位を四捨五入、ですかねー

>>名無しさん
全部地獄です!出ないです・・・;;

>>てぃざわさん
回復無し五右衛門をやるなら
まずはギガ×2を育てたほうがいいですよ!
次点でホルスですかね
でもエキドナスキルLv1が後々響いてくるかもしれません・・・

>>ようさん
私も同じくらいやってますが出ません;;
あきらめずにがんばりましょう・・・!

>>シアナスさん
お休みでがっつり回せるなんてうらやましい・・・!
ガチャって本当に高いですよねw
それに比べるとダンジョンで手に入るモンスターは安くすんでいいですね!

>>Siiさん
遭遇2倍は最後の2日間だけだと思います
でもそれでも出ないものは出ないから期間いっぱいがんばるしかないですね・・・
お互いがんばりましょう!

>>しげさん
ラーはメカドンでスキル上げですが
かんたんでも落ちるものなのですか?
おにでも中々落ちないので、ドロップ●倍のときになるべく難易度高いところがいいと思います!
by: ゆう * 2013/04/04 23:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

