スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

無課金攻略 オケアーノ大瀑布攻略中?太鼓コラボも

最近ネタがなく更新してませんでしたが
無課金の妻もランク91になりました!

正直最近どこまで進んだか
あまりチェックしてないのですが
ノーマルダンジョンはなかなか進んでいなさそう
オケアーノを攻略中のようです

妻はゲリラをほとんどやらないのですが
なんとノマダンのドロップで
モンスターのレベルを上げているようです

そんなある日の会話

妻「お金ない、4000円しかない」
ゆう「え、下ろしてこないと生活費ないじゃん」
妻「いやパズドラだよ」
ゆう「」

見ると、Lv92になった氷塊龍プレシオスがそこに・・・!!

そりゃノマダンドロップでそこまで上げたら
お金無くなるわ!!w
しかも普段光パで使ってないのに;;
いったんやめるよう助言しました


スペダンは結局ポリンでスキル上げはせず、
最近はたまに太鼓コラボをしている様子

ゆう「太鼓コラボは音楽がいいよねー懐かしい」
妻「何の音楽か全くわからないけど」
ゆう「」

・・・ですよね・・・
妻はゲームほとんどしてない人なので
わかるはずもなかった;;
同世代なのにな・・・w

ただ太鼓コラボもふつうどまり、
また最近の風の機械龍も上級どまりで
行き詰っているようです
やっぱりゲリラをちゃんと教えて
パーティの底上げをしないといけないかなぁ・・・

でも光パーティは
トールも究極進化し、
フェアリオンもエンジェリオンになり、
着実に強くなっていると思うんですよね

あれですね、ヴァーチェの育成と
スキル上げをするべきかもしれません
やっぱりドロップ変化は偉大ですよね?!

ちょうど珍客もきていることですし、
勧めてみたいと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



奥さんどんどん強くなってますね^ ^
追い抜かれるような気がします…

最近思ったのですが、ゾンビパって偉大ですね!
なかなか進まなかった星空の神域の一つ目がクリアできました!

星空の神域の次がでるらしいですよ!(わくわく
by: かたまり * 2013/04/02 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

>>かたまりさん
ゾンビは場所によっては使えますよ!
特にスキルのないノマダンで有効です
星空の次、楽しみですよね!
新しいモンスターのドロップがあるといいなぁ・・・
by: ゆう * 2013/04/03 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

奥様と同じです~(^_^;)
わたしも、ふつう&上級どまりです\(^o^)/
ランク130ですが…

やっぱりランクって、あんまり関係ないですね(^_^;)
ポリンのお陰で、ヴァルキリースキルマで、素敵!と思い、珍客目指しましたが、あまりの出会いのなさに、心折れてしまいました…(*_*)

珍客進めるのは、どうかなぁ~
でも、奥様の強運なら…!!
by: えきっち * 2013/04/03 00:47 * URL [ 編集] | UP↑

うちと同じでワロタ~
まあ、暇潰しの遊びでやっているので何もいいませんが…
でうちのは土日は、土日ダンジョンひたすらやってお金貯めてますよ(笑)
by: * 2013/04/03 08:56 * URL [ 編集] | UP↑

乙です(^-^)

ノマダンのモンスターでレベルあげ( ̄▽ ̄;)

すごいですね。しかも、92。御三家は400万テーブルじゃないですよね。

それでも、そこまで上げるのはかなりの根気。

光パテの進化もしてるみたいで、確かにレベルあげとスキルマ作業ですね。
自分もヴァーチェのスキラゲしてないのですが、珍客のあまりの出なさ加減に心が折れてます(;´д`)

次回、更新時どうなってるか、また楽しみにしていますm(__)m
by: シアナス * 2013/04/03 21:48 * URL [ 編集] | UP↑

>>えきっちさん
ランク130ですか!なかなかいい感じですね~
そうですね、チームコストさえ足りていれば、
ランクはあくまでダンジョンを回す効率だと思います
ヴァルキリースキルマはステキ!
ぜひヴァーチェもがんばってください!!

>>名なしさん
うちのも土日はひたすらお金稼ぎです
そのせいでドロップ2倍のスペダンにいかないんですよね・・・w

>>シアナスさん
御三家は300万かな?
私育ててないんですよね・・・w
根気というかなんとなくやっているはずです
そりゃお金無くなりますよねw
また更新しますね!!
by: ゆう * 2013/04/03 23:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

