
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ゴッドフェス外伝!天使vs悪魔フェス回した結果

ゴッドフェス外伝がきましたね!
今回の対象は天使vs悪魔フェスということで
天使、悪魔+オーディンです

景気づけに5200円分、17回回しました!
動画にもとってますので
よかったら見てみてください



先日の記事で宣言、狙っていたラファエルは出ず;;
そう簡単にはいきませんね・・・
なんか思ったより水フェスの対象が出たような?

天使悪魔タイプの結果は

IMG_2035.png

アモンが2体・・・
かぶるくらいなら他のをください;;
見た目的にも能力的にも
現状全くいらないですね

IMG_2036.png

あとは大天使ルシファー
個人的にはラファエルの次の当たりかな?
スキルは30万、光相手なら60万ダメージです
35ターンたまれば・・・ですけど・・・
やっぱり微妙ですよね

17回で天使悪魔は3体でした
こんなものですかね

皆さんはいかがでしたか?
狙ったものが出るといいですね!

期間は明日、15時まで

3/31(日)15:00~4/01(月)14:59

まだの方、健闘を祈ります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは~。うちもラファエルと天使ルシファーが欲しかったので、当たるまで回してしまいました(笑)
そしたら58回も…(^^;)
結果的にラファエル1・ベリアル1・天使ルシファー3・堕天ルシファー1・アモン2でした。さりげに持ってなかったネプチューンが当たったのはうれしかったですが、それ以外に15体ほど水フェスの金玉ばっかで天使が少なかったのは萎えましたね(^^;)
by: ペコ * 2013/03/31 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
58回・・・!すごいですね!!
水フェス多いですよね、でもラファエル出ておめでとうございます!
よかったらぜひ使用感教えてください~
by: ゆう * 2013/03/31 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

自分は5回だけ回しました。

4つは産廃でしたが、3回目に緑おでんが_(^^;)ゞ

オロチを狙いでしたが、やはり簡単にはいかなかったです。まぁ、今回は緑おでんが出たので良しとします。

あと、BOXを100、フレ枠を50増やして4月の増強は終了。これで、BOXが300のフレ枠が100。なんか、着実にプレイが快適になっていきます。

今日はチョキメタ!仕事も休みで、がっちりチョキメタ回収します。これで覚醒ゼウスもレベルMAX!(^-^)/
by: シアナス * 2013/04/01 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。

はじめまして。ゆうさんの攻略日記をいつも楽しみに、参考にさせてもらっています。

私は今のところ無課金でパズドラを始めて約半年が経ちました。レベルは今現在116です。

ゆうさんの奥さんも無課金だそうで陰ながら応援しています。

今回のゴッドフェスは2回回して、アモンとラファエルをGETしました。この2体は育てるべきか今悩み中です。

これからも少しずつコツコツやって行こうと思っています!^ ^
by: yuta * 2013/04/01 04:54 * URL [ 編集] | UP↑

僕は5回まわしました

天使悪魔はアモン1のみでした

なぜか水フェスにも関係ないフレイもでましたσ^_^;
by: sii * 2013/04/01 08:15 * URL [ 編集] | UP↑
凄い
じぶんは携帯が故障してパズドラ事態開けません。悪魔タイプ欲しかったです。
フレンド枠が空いていましたら、フレンドなってくれませんか。ID124184206
by: 刹那 * 2013/04/01 08:39 * URL [ 編集] | UP↑

自分も8回ひいた結果、金が1個でした…
金が悪魔ルシファーだったんですけどロキがいるから使い道が…
by: スターライト * 2013/04/01 13:21 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
BOX拡張は確実にプレイが快適になります
よね!
チョキメタはいかがでしたか?
ゼウスMAXはかなり強いのでがんばってくださいね!

>>yutaさん
はじめまして、いつも見にきてくれてありがとうございます!
妻は無課金で続けてますよ~いまランク90手前かな・・・
また記事にしますね!
yutaさんもがんばってください!!

>>siiさん
フレイは最近急上昇株だと思います
フェス関係ないけど・・・おめでとうございます!!

>>刹那さん
フレンドはまた限定枠募集をいずれしますので
よければそのときにご応募ください・・・!
携帯早く直るといいですね;;

>>スターライトさん
悪魔ルシファーはスキル調整ほしいですねぇ
スキルもリーダースキルももっと強くていいはず!
by: ゆう * 2013/04/02 01:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

