
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ゴッドフェス外伝、天使悪魔フェス!

実装が遅れていた天使と悪魔が
追加されました!

それに伴い

angel_list.jpg
devil_list.jpg

ゴッドフェス外伝、として
今回のガチャイベント対象が決定しました!

期間:3/31(日)15:00~4/01(月)14:59

・天使シリーズ※所持タイプは「神タイプ」
大天使・ウリエル☆5
大天使・ガブリエル☆5
大天使・ミカエル☆5
大天使・ラファエル☆5
大天使・ルシファー☆5

・悪魔シリーズ※所持タイプは「悪魔タイプ」
魔神・ベリアル☆5
魔神・アモン☆5
魔神・アスタロト☆5
魔神・バアル☆5
堕天使・ルシファー☆5

・フェス限定
オーディン☆5
秘神・オーディン☆6

上記がラインナップです(公式参照

天使は神タイプのようですね
天使タイプではなかったです

天使はドロップを回復に変え、
ステも回復重視という
現時点ではなんとも微妙な感じです
悪魔は反撃系スキル持ちで
これまたステは微妙・・・

気になったキャラのみ紹介します
拾い物なので画像大きさバラバラですが
ご容赦ください

ラファエル

ラファエル、今回一番注目ですかね?
五右衛門回復版、ターンも少し短いです
ここから攻撃態勢にいけば
使えそうですね!

ウリエル

ウリエル、個人的には火ドロップ調整に
五右衛門パで・・・と思いましたが
ステも低く微妙ですね

ルシファー

ルシファー天使バージョン
HP1にしての超絶ダメージは30万、光には60万とのこと
弱くはないですがターンが35と絶望的;;

とまあ正直本当に微妙です
スキル使えない、ステ弱い・・・

あまり人気ないと調整入るかもしれませんね
いま主力のひとつであるイシスホルス等も
実装当初は弱すぎで人気なくガチャされなかったから
スキル変更してきましたからね・・・!!

というわけで最近ガチャしてませんでしたが
今回は対象が非常に絞られていて出そうなので
スキル変更に期待して少し回そうと思いますw

狙いはラファエルで!


あ、余談ですが各進化素材は天使悪魔共に

キャラのメイン属性番人
副属性番人
メイン属性神仮面
メイン属性ダブリット
副属性ダブリット

だそうです
来週の火曜、水曜、金曜ダンジョンで
忘れずに確保しましょう!!


※その他メモ
・ムラコ氏つぶやきから
再来週からのスペシャルダンジョンはシンゲン開始
・公式から
1日(月)、猛炎の塔追加
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



なるほど!

修正の可能性は考えてませんでした

修正に期待して僕も少しだけまわしてみます

by: sii * 2013/03/30 12:02 * URL [ 編集] | UP↑

天使と悪魔。確かに、全てにおいてビミョーですね。

ネットでも次のフェスは回さない人も多いみたいですね。

悪魔タイプもドラパのように、高い攻撃力を持つなど、なにかしら突出したものがないと厳しいですね。

安定感でいけば、まだ属性で統一したほうがいいし、スキルマのドロップ変化を多く組み込んだ、現在の主流のパーティーの方がいいですね。

まぁ、今回回さなくても、次回でも天使か悪魔シリーズはフェスに入りそうだし、修正もあるかも知れませんからね。

個人的には今のレアガチャの水タイプのオロチが欲しい。
by: シアナス * 2013/03/30 14:19 * URL [ 編集] | UP↑

>>sii
修正こなかったらごめんなさいね;;
でもきっと何かしらあると信じて・・・!

>>シアナスさん
本当に特徴もないしなんとも微妙ですよね
ただ今回は3倍対象が天使悪魔のみ(オーディンいますが)
ということで非常に出やすいのではと考えています
まあ現状いらないですが・・・

オロチはとても有用ですからね・・・
水フェスがどれだけ出やすいかわかりませんが
ゴッドフェス対象のときはぜひ狙ってほしいです!
by: ゆう * 2013/03/30 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

明日楽しみに何回か廻してみます♪
出来れば、木のやつが欲しいです~

と、言うのも久しぶりにテクニカルを進めたら、風樹の塔とやらで木パしか不可と(*_*;
事前情報は調べないで行きたい方なので、ビックリしました。。。
BOX見ると、木は4匹しか居ませんでした(>_<)
ガチャの木か、カノープス泥を頑張ります!
by: ごっつ * 2013/03/31 16:59 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
風樹は変換系をたくさん連れて行くといいですよ!
木ドロップがないから、木で組むだけでは辛いと思います
もしくは副属性、スキルが使える炎のアーマーオーガですね・・・!!
by: ゆう * 2013/03/31 21:26 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ~
ガチャで何故か猿飛佐助が出て、とりあえず頭数は揃ったので、風樹の塔に行ってきました。

L覚醒緑おでん最大
進化アルテミス88
エンドラ44
進化バステト40
進化前猿飛佐助最大

とりえあず2つ目までは、苦労もなく行けましたが、この先はサブをもうちょい育てて行かないと厳しいかもですね(^_^;)
by: ごっつ * 2013/04/02 19:55 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
風樹にいくなら副属性持ちのアーマーオーガがお手軽でいいですよ
木属性でいくなら、変換スキルMAXが2体くらいいないとしんどいかもしれません!
by: ゆう * 2013/04/02 21:34 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~
頭にリス乗せたやつに歯が立たず(*_*)
先が見えなかったので、初めて『諦める』をしました(*_*)
グングニールが効かないなら無理だと思って…

モルボル持ってないんで、確かにアーマーオーガが現実的ですねー
あのフレイムストライクは防御関係なく効くんですか??
by: ごっつ * 2013/04/03 22:44 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
炎のアーマーオーガなら、防御無視とはいきませんが
属性効果もあり貫通で一発で倒せますよ!
ぜひ使ってみてください!!
by: ゆう * 2013/04/03 23:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

