
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

1100万ダウンロードイベントきた!

なんと25日(月)に
1100万ダウンロードを達成したということで!

1100man.jpg

1100万DL達成記念イベントがきました!
しかももう始まってます!!

イベント期間:03/29(金)~04/07(日)


内容は以下のとおり

・魔法石プレゼント 最大10個
・レアガチャ「アニバーサリーフェス」開催
期間:03/31(日)15:00~04/01(月)14:59
・ゲリラダンジョンキング2倍
・魔王の城 珍客パーティ
・曜日ダンジョンボーナス
・スキルレベルアップ2倍
期間:03/29(金)0:00~04/07(日)23:59
・友情ガチャからキングメタルドラゴン
期間:03/29(金)0:00~04/07(日)23:59

こんな感じですね

IMG_2010.png

おおおなんか表示されるようになってます
もう0時からスキル2倍開始!
嬉しいですね~

IMG_2011.png

早速どうでもいい勇者どんちゃんがスキルMAXにw
ミネルヴァはLv6で止まった;;

そして友情ガチャからキンメタたちが!!

IMG_2013.png

40回の結果、キングじゃないやつは+つきです
これ、個人的に非常に嬉しいです
進化素材より断然いいですねw

魔剣士系がそろってない、
スキル上がってない方は珍客がうれしいですね
私は全魔剣士スキルMAXなのでスルー

あとは今回初、ゴッドフェスではなく
アニバーサリーフェス!
ムラコ氏のつぶやきで間に合えば云々、
といっていたので
もしかしたら悪魔がくるのかな?
それとも何か仕掛けが?!

悪魔きたら久々にガチャしちゃうかもな・・・
楽しみに待ちたいですね!

まあ何はともあれスキル2倍です
土曜は太鼓2倍でラー、
日曜は歴龍2倍をやるかどうか・・・

降臨系もきてほしい!
育成にとスキル上げにと、
またがんばっていきましょう!!w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



祝!1,100万ダウンロード!

相変わらず、早いですね。1,000万でニュースにもなり、CMも入ったせいでしょうか(^-^;

今回は、昨年の12月以来の珍客。これで魔剣士シリーズのスキラゲしようと思いましたが、他サイトで見たとおり、出ないですね~。

10回程魔王の城回してますが、出たのはフェンリル1回のみ┐('~`;)┌

まぁ、出れば確定ドロなので、仕方ないかもしれませんが

石も数少ないので、月が替わって石を補充してからかな。

ちなみに、友情ガチャは20連でキング3つ(・・;)こんなものかな
by: シアナス * 2013/03/29 12:51 * URL [ 編集] | UP↑

ルシファーの能力出てましたねー

超絶ダメってことは4万かな…
ヴリトラもいれて恨みの一撃で10万
これを想定してるのかな
by: かたまり * 2013/03/29 13:12 * URL [ 編集] | UP↑

1100万始まりましたね

僕は炎&氷の魔剣士だけスキル上げしようと思います

ゴットフェス外伝迷いますねσ^_^;
天使と悪魔のスキルが微妙な気がしますが、今後悪魔系が必要になりそうな気もするし…
ゆうさんは回しますか?
by: sii * 2013/03/29 22:19 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
CM効果は1200万DLくらいまたすぐいきそうですよね・・・
珍客あまり出ないみたいですね
でもいい機会だと思いますので
スキル上げがんばってください・・・!
友情ガチャは私も同じようなものでしたよw

>>かたまりさん
30万ダメでした!
強いといえば強いけどターン数的に使い勝手が微妙すぎますよね・・・

>>siiさん
正直微妙すぎていらないですが
今回は出やすそう、かつ修正期待で少しは回します!
by: ゆう * 2013/03/30 02:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

