スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

メカドン、どんちゃんGET

実装後の告知となりましたが

130325_taiko.jpg

ようやく公式に上がりましたね!

⇒公式はこちら

な、なんとiOSの人は

イベント期間中、「太鼓の達人プラス」で
「パズドラ」のノーマルダンジョンの
ボス曲をプレイすると、
「どんちゃん」がもらえてしまいます!

期間:2013/3/25(月)~2013/4/07(日)

ものの数分でとれますのでiOSの人は
とっちゃいましょう!

IMG_2001.png

私もとっちゃいました
なんともあっさり・・・
androidはアプリがないんですかねぇ

25日(月)、日中、夜と
なかなか多忙でできませんでしたが

IMG_1991.png

無事メカドンを1体GET!
何気にプラスも2つ落ちてうまい

IMG_1990.png

メカドンは結構出ますがあまり落ちません
週末のドロップ2倍でやればがっつり取れるかもですね!

あまりやることもないですし
ミネルヴァのスキル上げと
メカドン入手のために太鼓コラボを
回そうと思います~


ちなみに今日はゼウスでしたね

一応ノーコンできました!



過去記事のほうも更新しておきたいと思いますー
⇒ゼウス降臨 五右衛門パーティ考察
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



初コメです!

質問なのですが、むずかしいでメカドンが落ちる確率はどれくらいでしょうか??
また、難易度が上がるとそれに伴い落ちる確率も上がるのでしょうか?
by: グティ * 2013/03/26 01:07 * URL [ 編集] | UP↑

>>グティさん
はじめまして!
私も確率はわかりませんが、今までの傾向から
難易度高いほうが高そうですね!
by: ゆう * 2013/03/26 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

ゼウス降臨ノーコンおめでとうございます。
どんちゃんは太鼓の達人プラスでとれたんですけどメカドンが全然おちませんねw
でもあきらめずにがんばりますw
by: スターライト * 2013/03/26 03:09 * URL [ 編集] | UP↑

どんちゃん回復系のくせにHPが3Kあるので育てたいですがメカドン3匹取れるかなぁ…。期間中にとれなかったらまた倉庫番に…。しかしナムコ往年の名作の楽曲はやっててたのし過ぎる。ラリーXとかナムコダービーとかもありましたよ。いや~懐かしい
by: * 2013/03/26 08:52 * URL [ 編集] | UP↑

ゼウスおめでとうございます。僕もノーコンしましたが、やっぱフェニックスよりホルスですね。早くホルス欲しいですσ^_^;

太鼓は五右衛門PTだと楽ですよね。まったりまわしたいと思います。
by: sii * 2013/03/26 12:24 * URL [ 編集] | UP↑

ゼウス、ノーコンクリア乙です(^-^)

自分は、初挑戦でしたが、なんとかゼウスを撃破できました。フレにゼウス持ちがいないので、色々考えて最終的には、ロキとペルセポネのリーダーで行きました。
石はキマイラで10個、ゼウスで11個使用しました。

ただ、レアガチャ5回やって、ゼウスが取れたと思えば安いものです。

さっそく覚醒ゼウスでレベル40位にしましたが、ゼウスフレがいない(>_<)

どっかで募集してきます。

いずれ、ゆうさんのようにノーコンを目指したいと思います(^-^)/
by: シアナス * 2013/03/26 12:56 * URL [ 編集] | UP↑

いつも参考にさせていただいています!

このptでノーコンできるのかと、驚きです。できたら五右衛門の超地獄のノーコンptも紹介していただけたら幸いですm(_ _)m
by: ts * 2013/03/26 21:37 * URL [ 編集] | UP↑

ゼウスノーコンおめでとうございます!
ずっと回復0の五右衛門PTのことしか考えていなかったのですが、回復あるほうが上手くターン稼ぎが出来て使いやすそうですね。
4F、5F共に一撃で終わっていてびっくりました。
by: ノキ * 2013/03/26 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

初コメです(*^^*)毎日みてました
+集めはどこでしていますか?
最近するダンジョンがなくなって、+を
貯めまくろうと思っているんですが、
ドロップ1・5倍のとこがいいのか、
天界人、下層の門番がいいのか悩んでます…
オススメを教えてください!
天界人の+のでやすさのデータもとってみてほしいです。
by: よし * 2013/03/26 23:22 * URL [ 編集] | UP↑

>>スターライトさん
ありがとうございます!
本当にメカドン落ちないです;;
2倍でがんばりたいですね・・・
あきらめずにいきましょう!

>>名なしさん
どんちゃん神は使い道どうなんですかね・・・?
音楽はほんとうに懐かしくて楽しいです
ついつい太鼓コラボにもぐっちゃいますねw

>>siiさん
ありがとうございます
私はフェニックス欲しいですが結局出ませんでした・・・;;

五右衛門は楽だし楽しいですね
周回にはもってこいです!

>>シアナスさん
ゼウスGETおめです&お疲れ様でした!
ガチャしたと思えば安いですし、育成して使えるようになると
色々楽になるのでとってよかったと思えるはずです
育成、がんばってください!!

>>tsさん
ありがとうございます!
五右衛門って大泥棒参上の、しかも超地獄級ですよね?!
がんばりたいですがハードル高いです・・・
次きたら色々やってみようとは思ってます!

>>ノキさん
ありがとうございます!
回復0がいいところもあり、状況により使い分けが必要だと思ってます
最後一発なのはコンボしたからですねw
倒せないことも考えて威嚇は重要だと思います!

>>よしさん
私はプラスはイベント以外は天海神ですね
最近まったくしてませんが・・・
イベント中なら、ドロップ2倍の火曜ダンジョンや、
テクダンプラス5倍がいいと思いますよ!
by: ゆう * 2013/03/26 23:46 * URL [ 編集] | UP↑

動画を初めて見させて頂きましたが、別世界な感じがしました(*_*)
ドロップの動かした方も、すごい(・・;)

ゴエモンの威力も凄まじいですが、スキルを活かすための戦い方も参考になります!
(ゴエモン無いですが(^^;)

いつも、おでん+狼の戦い方に慣れてしまってるので、HPが少なくなると不安で仕方がないです(^^;
by: ごっつ * 2013/03/27 16:07 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
いえいえYoutubeに上がっている動画で間違いなく私のパズル力は底辺です
上手い人はまさに別次元、信じられない動きしてますよ!
五右衛門の活用は色々参考にしつつ、一応自分で考えてます

おでん狼も場所により有効ですが
そのうち厳しいダンジョンも出てくると思います
闇など、属性パーティの育成もがんばってください!
by: ゆう * 2013/03/28 01:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

