スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

五右衛門でヘライースきつい;;

1000万ダウンロード記念、
最後の降臨はヘライース降臨!

超地獄級に五右衛門で挑戦しました
パーティはこんな感じ

IMG_1956.png

戦略としては1、2階でスキルをため
ヘライースでは
ラース→花火→エンドラで木に全変換!
だったのですが・・・

長い時間かけて回復しながらスキルため
順調に進んでいたのに・・・
アルデバラン倒したところで
落ちてきたドロップで回復してしまい
カオスデビルドラゴンが
カオスレイモードになって詰み;;
回復さえしなければ
花火うって終わり、
ヘライースにいけたのにくやしい!!

と思ったのですが計算してみたところ

ヘライースのHPは2,908,807

上のパーティで木の攻撃は2458しかなく
ラースで1,018,082
花火→エンドラで木 でも952,475
まだ100万くらい余ります(たぶん)

エキドナの威嚇のおかげで
花火しても残り3ターンあるはずなので
たぶん倒しきれますが・・・

より確実なのはゼウスの位置にグリフォンですね
あとは木の攻撃が2800くらいあれば
花火→変換で全部木→ドロップ強化
これで倒しきれるはず

まあグリフォン持ってないですけど・・・!!
変わりに回復消せるクーフーリンでもいいかなw

と色々考えましたがグリフォンいないし
時間かかってうまみもないので今回は断念します


ちなみに昨日クリアできないーといっていた
女神降臨を五右衛門パーティで挑戦、ですが
回復ありの五右衛門パーティでノーコンできました

IMG_1960.png

メンバーはゼウス降臨用パーティです
動画もとったのですがミス多かったりで
時間が10分くらいかかってしまってます;;
たぶん需要もないし・・・

回復0パーティだと4階で水デーモン出たら
かなりつらいと思うんですよね
でも回復ありパーティなら
倒しきれなくても回復しつつ、で
倒すことができました!
時間はかかっても、私のようにパズル力ない人は
安定してクリアは回復あり五右衛門のほうが
いいかなと思いました

パズルうまいひとは
回復0で一気に駆け抜けられるでしょうね
うらやましい!!


さて、しばらくは降臨系もお休みですかね
来週太鼓コラボらしいけどまだ詳細こない・・・

私は結局ポリンもろくにしませんでしたが
チョキメタがいつもより多くあっただけで
すでにお疲れですw
ポリンで燃え尽きた人も多いのではないでしょうか

この土日くらいはゆっくりまったりして
月曜からの新ダンジョンでまたがんばりたいですね!


※追記
せっかくなので女神降臨ノーコン動画上げました
時間かかってますが・・・
5分30秒くらいからみてください!w
⇒先日の記事末尾に追加しました
ご興味あるかたはどうぞ!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



はじめまして、いつも参考にさせていただいてます。
動画見たいので、よろしければ是非上げてください!
by: * 2013/03/23 06:53 * URL [ 編集] | UP↑

初めましていつ楽しく見ています!
パズドラってはまると生活の中心になるから怖いですよねw
ゲリラの時間で外出時間を決めるようになってしまい
これはマジでやばいなって思い最近はほんとに暇な時間に
ちょこちょこって感じでやってます。
廃人プレイは凄いっていうよりドン引きされちゃうんですよね・・・
この手のゲームは急げば急ぐほど寿命が縮まるだけなので
ゆうさんものんびり頑張って下さい!

by: TAKEMARU * 2013/03/23 07:48 * URL [ 編集] | UP↑

女神降臨ノーコンおめでとうございます!

回復あり編成だと連鎖事故はつきものですよね。僕もイースはモチベーションが上がらずやってませんが、次回は五右衛門で挑戦してみたいと思います。
by: Sii * 2013/03/23 11:40 * URL [ 編集] | UP↑

>>名なしさん
はじめまして、いつもありがとうございます
つたない動画ですが上げさせていただきました
先日の女神降臨の記事にリンクはりましたので
よかったら見ていただけますと幸いです!

>>TAKEMARUさん
はじめまして、いつもありがとうございます!
確かにゲリラをみて色々調整できるところは時間調整しているかも・・・やばいですねw
はい、人それぞれまったり楽しめたらいいかと思ってます
最近は色々試行錯誤するのが楽しいです
お互いにこれからも楽しんでいきましょう!

>>Siiさん
ありがとうございます!本当になんとか、というところですw
回復なしで事故なしでいきたいですけどね
そこまでのコンボ力がなく・・・;;
ヘライースはもう少し木属性育てて、回復プラスをつけたら楽になりそうでした
私も次回また挑戦します!
by: ゆう * 2013/03/23 11:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

