スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

今回は女神降臨ノーコン無理だった;;

五右衛門パーティで女神降臨ノーコンを
目指したかったのですが・・・

今日はなかなか仕事が忙しく
せっかくの22時のチョキメタも逃し;;

夜中に女神降臨の試行回数4回では
1コンクリアが最高でした・・・

IMG_1951.png

パーティは
五右衛門ギガンテス2ナーガアレス

回復0の五右衛門パーティでいきましたが
4階デーモンを倒しきる火力が課題
攻撃プラスを五右衛門にふろうかなぁ・・・

以下メモ

1階は火5の全体攻撃が理想
少しでも減らさないといきなり死ぬ;;

2階は神秘がいたら全力で倒す
いなければターン稼いでから全力
青仮面はタフなので注意(属性的に)

3階はゴーレム
ターン見ながら倒す

4階のデーモン
エキドナは使わず倒したいところ
アレスがたまればいいのですが・・・
難しいのでホムラ連れて行って
ギガンテス+ホムラの変換で
全体攻撃からめて倒しきれないかなぁ

最後、ヴァルキリーは
威嚇すれば余裕で倒しきれます

うーんやっぱり
1階きちんと抜けれるかと
4階の火力が課題かなぁ

また明日朝少し挑戦してみます!


※載せるか迷いましたがその後
回復あり五右衛門パーティでノーコンできました
ぐだぐだのため5分30秒くらいからみてください
ご参考まで!



・パーティーメンバー紹介
五右衛門はどちらもLVMAX、スキルは1か2LVです
ギガンテスLVMAX、スキルMAX
ホルスLVMAX、スキル1LV
エキドナLVMAX、スキルMAX、回復に+86
セイレーンLVMAX、スキルMAX、回復に+20
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



都合があって観覧できなかったです。お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

友達は、アレスを望月千代女に変えてノーコンしてましたよ!
by: ガラナ@目指せ常連 * 2013/03/22 07:51 * URL [ 編集] | UP↑

あまり強くないのですが、

L,FLホルス
サブ 2時の番人、エキドナ、マリンライダー、光ゴーレム

だったら何コンで地獄級ヘライース行けますか?

突然ですいません
by: * 2013/03/22 11:48 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは^_^

僕はゆうさんがゼウス降臨で考察したPTでノーコンできました。ホルスがいないので五右衛門、ギガンテス、フェニックス、歌姫、女帝ですσ^_^;

1F突破が難しいので安定はしませんが、デーモンは大花火、ヴァルは大花火+ドロップ強化で1撃でいけます。

でも五右衛門PTならやっぱ回復0編成でやりたいですよね。自分にパズル力がないのが難点ですσ^_^;
by: Sii * 2013/03/22 12:15 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは( ・ิω・ิ )
初コメですがいつも拝見させて貰ってます\(//∇//)\
女神はFLホルス、Sスサノオ、オロチ、闇ハーデス、ゼウスでノーコン行けました!
1,2階でスキルを貯めて4階でスサノオ、ヴァルでスキル全解放する感じでした(・∀・)
by: * 2013/03/22 20:26 * URL [ 編集] | UP↑

>>ガラナさん
おひさです!
またきてくれてありがとうございます
千代女ですか・・・持ってないです;;
私も回復バージョンで何とかノーコンできました!

>>名なしさん
レベルとスキルレベルによりますね・・・
でも地獄級ならじっくりいけば
そんなに使わないかと思います!
参考にならずすみません;;

>>Siiさん
全く同じ、私もそのPTで再チャレンジしてノーコンできました
本当、パズル力がなく時間かかって・・・
練習しないとですね;;

>>名なしさん
いつもありがとうございます!
ホルスの降臨系テンプレですね
強いですよね~!
私はパズル力に難ありで安定させられないのですが・・・
使いこなせば本当に強いPTだと思います!
by: ゆう * 2013/03/23 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

アドバイスありがとうございます。

いろいろミスってコンティニュー6回で行けました。
ドロップしなかったら泣くとこでしたw
運が良かったです
by: * 2013/03/23 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

>>名なしさん
お疲れ様でした!
ガチャ1回分くらいと考えれば・・・ドロップしてよかったです!!
イース、ぜひ使ってみてくださいね!
by: ゆう * 2013/03/23 11:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

