スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

1000万DL記念イベントもあとわずか

1000万ダウンロード記念イベントも
残すところあと2日となりました
22日(金)までですね

いまはジュエルの塔開催中ですが
全然プラス落ちませんw
プラス卵5倍、ドロップ1.5倍の
月曜日のテクダンが最高だったとか・・・
失敗したなぁ;;

皆様ポリンの塔のスキル上げはいかがでしょうか
私はサブのサブ、使うかわからない
低コスト用ばかりなのでやる気がわかず・・・
全然スキル上がってませんw
エンジェリング以外のレアポリンが
来なかったのも痛いですね;;

ポリンは日曜までやってますが
スキル上げ2倍は22日(金)の正午までです
ご注意ください!


また、今回は降臨がたくさんきたので
それも忙しかったようですね・・・
私は中々できていないのですが

IMG_1945.png

ヘラは少し集められました!
実は今までゼウスもヘラも
降臨系のスキル上げはしてなかったのですが・・・
(ゼウス、五右衛門ともに1体入れて1up止まりw)

IMG_1946.png

ヘライースで初挑戦です!
結果・・・

IMG_1947.png

3upとまあ妥当な結果にw

IMG_1944.png

こんな感じで結構プラスもうまいですからね
五右衛門で周回できるようになったので
またヘラ降臨がきたら、少しずつがんばります


ヘライースもいいですが、実用度的に
やっぱり五右衛門のスキル上げをしたいところ・・・
大泥棒参上!の安定クリアという意味では

IMG_1910.png

ヘルメスの水パ、地獄級ならノーコン安定でした

IMG_1908.png

レベルはこんな感じで育成途中
でも地獄級だとドロップしないことも多い;;
なんとか超地獄級行きたいですが・・・
育成しても難しいですかねぇ
超地獄級が安定クリアできるパーティあったら
ぜひ教えてください!
(+297たくさんとか五右衛門スキルMAXとか
実現が難しいものを除いてでw)


さてさて残すところの降臨ダンジョンですが

3/21(木)12:00~3/22(金)11:59
女神降臨!
3/22(金)12:00~3/23(土)11:59
ヘラ・イース降臨

となっています

どちらも1体持っていればあまりやる意味ないですが・・・
これからGETする方はがんばってください!

私は五右衛門でいけそうなら遊びで
行ってみようかな、程度ですね
どちらも難しそうですがw

来週は太鼓コラボがまたくるとか?
それまでポリンでスキル上げに育成に、
ラストスパートがんばっていきましょー!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



気かついてみれば、もう1,000万ダウンロードイベントも終わりに近づいてますね。

自分は、ランクは102まで上がったし、スキルレベルは、セイレーン、ジークフリード、ギガンテス、ヴァルキリーはMAXにしました。ヴァンパイアロードがあと1。なんとか、上げたいです。
クーフーリン持ってないのが痛かった。

チョキメタで闇パもレベルがハーデスがMAX。ロキが93、CDKが89、ヴァンパイアロードが71と・・・上げすぎたかな(^-^;
他のモンスターには目もくれずに上げたので、最後のチョキメタはセイレーンや土日ダンジョン用のイシスにでも使おうかな(^^;
by: シアナス * 2013/03/21 18:30 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
色々と成長しましたね~
おめでとうございます!
イシスは成長させてもいいかもですね
でも回したいダンジョン回せればそれ以上は無理に成長させないのも戦略かと思います!
by: ゆう * 2013/03/22 00:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

