
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

フレイ、イズイズ、フレイヤ、トール、ロキ 北欧神究極進化!

今朝19日(火)、ようやく
パズドラVer5.1が実装されましたね!

やったー悪魔たいp・・・
あれ?

⇒公式はこちら

新キャラは見送りになったのね・・・
さては新キャラ悪魔のスキルに不具合か!
残念だなぁ
楽しみにしてたのに・・・
はやく直して実装してほしいですね!

というわけでメインは
北欧神の究極進化ですかね!

IMG_1935.png

見よこの神々しい姿を!

ってたまたま、究極進化時に
超成功しただけですがw

IMG_1934.png

話題のイズイズこと
イズン&イズーナ!

IMG_1933.png

なんかバグで火属性にw
実際は水のままですけどね
むしろ副属性にも水がつきました

IMG_1936.png

フレイ!

IMG_1937.png

ロキ!

このあたりで打ち止めです
フレイヤとトールは持ってますが進化すら
まだしていないので・・・いずれ育てますw

あらためて究極進化素材まとめ
北欧神究極進化一覧

で、今回の究極進化では
ちょっと能力が強くなったのと、
副属性がついた分パワーアップ

あとはタイプが追加されました

例えばイズイズは
神タイプ、バランスタイプです

それに伴いリーダースキルも
水属性とバランスタイプの攻撃回復2倍、
となっています
これでまたパーティの組み合わせが増える、
かもしれませんね!!


あと地味な便利アップデートとして
モンスター一覧や合成画面で、

ページ上部(モンスターBOX 等の帯)または
ページ下部(文字が流れているあたり)

ここを押すとそれぞれ最上段、最下段に
ジャンプするようになりました
ちょっといいかも!


今回は結局地味アップデートになってしまいましたが
はやく悪魔モンスター実装してほしいですね!
運営さんがんばってくださいね!!

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



イズイズのパーティにバランスってなにが入るんですかね…思いつかないっす
by: かたまり * 2013/03/19 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

フレイヤは究極進化後は回復タイプも2倍になったのでエキドナを入れれますね!
もしかしたらこれからリーダーにするかもです。ww
by: スターライト * 2013/03/20 19:54 * URL [ 編集] | UP↑

>>かたまりさん
たしかに・・・普通に水が強いですよねw

>>スターライトさん
そうかフレイヤは回復タイプで使えるのですね!
回復過剰っぽいですが、ぜひ使ってみて感想を教えてください!!
by: ゆう * 2013/03/20 21:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

