スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ヘラ降臨 攻略 五右衛門パーティ

ヘラ降臨に五右衛門パーティで行ってみました!

IMG_1938.png

パーティはこんな感じ
五右衛門のスキルレベルは2、
ギガンテス、ナーガはMAX、
アレスは1LVです



動画とってみました
5分台で余裕のクリア!
スキルレベル高い人は2分台とか聞きました
早すぎ!w

でも天上大花火に29ターンかかる私でも
回復0でも安全にためることができます

※以下、倒す目安は上の私のパーティの場合です
個人差があることをご了承ください

まず1階です
25倍モードになるために
HP20%以下にしなければなりません
安全に調整するためにも、
1階はとにかく片方を倒すことに専念します
水魔剣士2体とかだとしんどいですw

2、3、4階は敵のターン数見ながら進めます
1ターンが1体とかなら火1コンボのみとか
魔剣士は結構硬いので生き残って
ターンが稼げます
しんどければあまり意識しないで
倒して進んでも大丈夫です

5階 ヴィーナス
1ターンのことも多いです
ここでまず威嚇
ターンいっぱい調整して倒します
目安は火3つ消し含む3コンを2回
威嚇たまってなければ変換使って全力で抜けます
その分どこかはやめに威嚇使って
ターン調整してください

6階 ミネルバ
火3つ消し含む3コンで半分くらい減ります
ここもいきなり倒さず調整して撃破

7階 セレス
火3つ消し含む3コンしたら倒してしまいます
少し関係ないドロップ消しでターン稼ぎましょう

8階 ネプチューン
硬いはずのネプも五右衛門なら楽勝
ターンぎりぎりまで稼いで、アレスで変換
火5、火3、火3の3コンボまたは
火たくさん+他色3コンボくらいでも倒せます
アレスいなければ回復ためてギガンテスでも
十分ターンあるのでいけます

9階 ハーデス
ここもターンいっぱい使って倒す

フロアが9つと、威嚇、ネプ、ハーデスあたりの
おかげでここまでやって天上大花火が
たまっているか、あと1、2ターンだと思います

10階 ヘラ

まず威嚇
花火がまだなら適当消して花火が使えるようにします

あとは花火、花火の2回でOK!

こんな感じで安定クリアできてます
1階が無事抜けれればあとはミスしなければ
大丈夫だと思います

IMG_1939.png

魔剣士が結構落ちます
スキル上げしたい人はうまーですね!

ちなみにホルスやフェニックスでドロップ強化すると
天上大花火一発で撃破みたいです!

私は回復が0で無くなってしまうので
このパーティでいってますが
それも気持ちいいだろうな~

というわけでヘラ降臨は五右衛門がいると
とても楽なダンジョンになりました

少し集めてヘライースのスキル上げでもしますかね!w

【追記】
ヘラウルズ実装後は以下のような感じです
かなりサクサクですね!

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ネプを火属性で貫通しているあたり圧巻ですね。
私も五右衛門パーティを作るために今タイタンのドロップを狙ったりしているのですが、完成して使えるようになる日がすごく楽しみになりました!
by: ノキ * 2013/03/19 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

サタンとゼウスディオスの能力凄かったですよー

パーティの幅広がりますねー
てか、サタンは五右衛門PTにぴったりなのでわ!
by: * 2013/03/20 15:46 * URL [ 編集] | UP↑

5分台クリアおめでとうございます。
とつぜんなんですけど、今までのノエルって合成しましたか?それともおいてますか?
もしブログに書いていたらすみません。
昔、パソコンがこわれてしまって…
by: スターライト * 2013/03/20 18:30 * URL [ 編集] | UP↑

>>ノキさん
ネプは結構手こずっていたので火で抜けられるのはすごいですよねw
五右衛門パ完成楽しみですね!

>>名なしさん
サタンもディオスもどちらもかなり極端でしたよね
使い道は気になります・・・!
サタン、五右衛門にはぜひ入れてみたいと思います!

>>スターライトさん
ありがとうございます!
ノエルは3色手に入れましたが全て合成しました
150万経験値の誘惑には耐えられませんでしたw
by: ゆう * 2013/03/20 22:04 * URL [ 編集] | UP↑

五右衛門強いですね!!
自分は五右衛門ダンジョン放置してたのですがこの記事を見てすごく欲しくなってまいりました!
そこで相談なんですが
ゼウス、ヘライース、五右衛門(仮)

どれを最優先で育てたらいいですかね?
あとこれはゆうさんの五右衛門パでヘライース攻略の記事で気になったのですがゆうさんのパールのスキレベっていくつですか?
by: はやと * 2013/03/23 13:28 * URL [ 編集] | UP↑

>>はやとさん
五右衛門はリスク大きいだけあって
無茶苦茶強いです!
ロマンがあって他と違う楽しさなので
ぜひ育成してください!

とはいえ、優先度はゼウス>>>五右衛門>>>>>ヘライース
だと思います
ゼウスの強さ、便利さは圧倒的です
イースは水パじゃない限り急がなくていいです

パールはスキルMAXです
パールの真価はスキルMAXで発揮されます
ECOが早く復活するといいですね・・・
by: ゆう * 2013/03/23 23:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

