
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

闇の歴龍、水氷の塔に備える

明日、日付変わり3月18日(月)から
新スペシャルダンジョン、
闇の歴龍(火木光3色限定)
が始まります

sc4_tsqko0z1l7.jpg

期間:3/18(月)~3/31(日)

闇の歴龍カリラが相手
火、木、光のダンジョンです

で、備えて検討しようとしたのですが
火、木、光・・・

ゼウス
ヴァーチェ
ヴァルキリー
エキドナ
パールバティー

のテンプレゼウスパーティで!
おしまい

となりそう、というかこれでいけるでしょうね・・・
何か工夫が必要となるのかな?

火があるから五右衛門でもいけそうですね
どちらも試してみたいと思います!

そういえばカリラは自身以外に
カオスブリザードドラゴンのスキル上げに
使えたんでしたっけ・・・
やるかどうか、悩みますねw


また、同日14時からは新テクニカルダンジョン
「水氷の塔」も始まるそうです

130313sc_6e0zedh9hl.jpg

⇒公式はこちら

「水氷の塔」は水属性で編成されたパーティーだけが挑戦でき、
さらに、「水」ドロップが一切出現しない制限付きダンジョン

ということです

木の風樹の塔同様、変換系、または副属性で
攻めて行くことになりそうですね
ヘライース使わないと!w

カオスブリザードドラゴン、
スキル上げしたらこちらで使えるかも?
そのためだけは微妙ですが・・・

公式の画像にあるように攻撃にイシス、
HP補うためにヘルメスの両リーダーが重宝しそう
なかなかやり応えがありそうです!


闇の歴龍、水氷の塔
どちらも月曜開始のダンジョンです
がんばって臨みたいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ヴァーチェはいらないのでは?
by: * 2013/03/18 00:45 * URL [ 編集] | UP↑

>>名なしさん
いらないですねw パールも・・・
あまり深く考えてませんでした
失礼しました!
by: ゆう * 2013/03/18 00:56 * URL [ 編集] | UP↑
やっぱり
騙されたw
ヴァーチェ、パールただの置物になった…
なので、サブをヴァル×2・フレアドラール・エキドナに変えて超級チャレンジします。
by: * 2013/03/18 01:14 * URL [ 編集] | UP↑

>>名なしさん
申し訳なかったです・・・
でもヴァルの変換だけでもいけました!
地獄はきつそうですが・・・
ヴァル2体いるならかなり楽にいけると思います
がんばってください!!
by: ゆう * 2013/03/18 01:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

