スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

無課金攻略 聖者の墓、ポリンの塔

ちょっとご無沙汰してました
無課金の妻の進捗状況

正直最近放置だったのですがw
ランク77になってました

ゆう「どこまでいった?」
妻「なんか火のやつにやられた」

火?たしか聖者に入ったはず・・・
あれそういえばハーデスにやられた、
っていう愚痴を聞いてない

確認すると、
ヒュペリオのイフリートじゃないですか!

ゆう「え、ハーデスは?」
妻「なにそれ」
ゆう「いや聖者の墓の最後のやつ・・・」
妻「1回やられたけどクリアしたら石もらえるから
1回コンティニューして倒した」

おう・・・そうですか・・・
リーダートールのフレゼウスだったようなので
たしかにいけますね・・・
絶対詰まると思ったのに!!

でもやはりイフリートの超防御で詰んだようです
毒ないからな・・・モルボル・・・;;
と思っていたら

ポリンの塔がきたじゃないですか!

というわけで、今回は売っちゃいけないリストを
メールしておきましたw

ゴーストリング 売らない!5体集める
ドロップス ワルキューレに合成
デカホノりん タイタンに合成
デカアワりん シャードランに合成
デカヒカりん フェアリオンに合成

妻の所持モンスターだとこんなものです
ポリン上級ならいけるそうなのでがんばれ~

と思っていたら
すでにゴーストリング5体所持
そして何故かポリンがいる!

上級ですぐ落ちたそうです
相変わらず運のいい・・・
とりあえずマスターリングの可能性も出たので
ポリン系は各1体残しておくようにいったところ

「もうなんかいっぱいいてよくわからない」

そうですね・・・
たしかにポリンの塔は盛りだくさんすぎるかもですねw

まあ、せっかく毒が5体もそろったので
イフリートや水曜、金曜ダンジョン上級の
やりかたを教えてみようと思います

これでワルキューレがヴァルキリーになれるかな・・・?

そうそう、青オーディン強くなりますよね・・・
私も持ってないのですが、
以前ご紹介したように妻は見事に引いてます
5LVで放置ですがw

アプデきたら、これを使った水パも面白いかも?
なんて考えてます

さてさてどうなることやら・・・
またゴッドフェス後あたりに報告します!w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ああ奥様にさきに行かれた…
聖者の墓、ギガンテス+回復でいったんですけど、ハーデスまでたどり着けず…で、放置(T_T)
トールいるけど、フレゼウスなんて!
見たこともありません。

今は、はじめてのポリンにはまってます!
かわいいのなんの(^o^)
私も奥様と同じく上級でポリン狙います!
by: えきっち * 2013/03/13 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

奥さま、さすがのヒキですね(^_^;)

うちの嫁が、私のを見てパズドラをやり始めましたが、合わないのか、放置中です(^_^;)

ただ、ログインして石とかはしっかり取ってるみたいですが。

うちはあまり口を出さないで、質問に答えるだけにしてます。
教えると、自分が熱くなってしまうので(^^;)
by: シアナス * 2013/03/13 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

奥さんは、神タイプですか?
うちは貧乏タイプです。未だにGFでキンタマ引いたことありません。今回こそは…
by: * 2013/03/13 08:58 * URL [ 編集] | UP↑

>>えきっちさん
ハーデスはゼウスいないなら
やはり根性パーティでいくしかないかもですね;;
まあ今はポリンだと思いますよ!
ポリンかわいいですよね~
上級で落ちますように!がんばってください!

>>シアナスさん
放置してても石とってるなら
気が向いたときにまたやるかもですねw
私もなるべく口出ししないようにしてますが
どうしてもポリンとかCDとか
重要なことはいってしまいます・・・!

>>名なしさん
妻は無欲なだけに引きが異常ですね・・・
次のゴッドフェスも楽しみにしましょう!
いいのが出るといいですね!
by: ゆう * 2013/03/13 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

自分のパーティーは確実に水パです(^o^)/
青オデンは二匹もいるし。ちゃんと進化させてますんで、ノエルは水ゲットしなくちゃです(__)
by: ヤシュー(^-^)/ * 2013/03/14 09:58 * URL [ 編集] | UP↑

>>ヤシューさん
水ノエルGETできましたか?
経験値150万はウマいので
一気にパワーアップさせちゃってください・・・!!
by: ゆう * 2013/03/15 00:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

