
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

1000万ダウンロード!神羅万象チョコ?!

パズドラ1000万ダウンロード!
おめでとう!!
イベントが開始されましたね~

title_1000m.jpg

⇒公式はこちら
イベント期間:3/12(火)~3/22(金)

以下、整理します


1.魔法石プレゼント
全部で11個

2.ゴッドフェス!
期間:3/15(金)15:00~3/16(土)14:59
詳細後日

3.ホワイトデーダンジョン
バレンタインと同じ

4.スペシャル、降臨ダンジョン配信
光届かぬ悪魔の巣
ブレイカーズ
ジュエルの塔
伝説龍ラッシュ!
ヘラ降臨!(地獄級)
勇者降臨!(地獄級)
ゼウス降臨!
女神降臨!
大泥棒参上!
ヘラ・イース降臨!

5.「ゴルドラ」「超メタドラ」ダンジョン"超"大発生!
毎日「ゴルドラダンジョン」か
「超メタドラ 降臨!」の
どちらかが出現
サファドラ、エメドラ、ルビドラも同時にくるらしい

6.ノマダン卵1.5倍ドロップ
7.テクダンプラスタマゴ5倍
8.曜日ダンジョンボーナス
※土日ダンジョンスタミナ半減がきてます!

9.スキルレベルアップ2倍
10.友情ガチャから進化素材

とこんな感じです
1周年より豪華な気がします

個人的には、
毎日ゴルドラチョキメタとかやばい!!
でも平日できないから・・・
土日はチョキメタでお願いしますw

プラスタマゴも探しにいきたいけど
ポリンとかフェニックスで忙しい・・・
チョキメタもくるし
プラスはジュエルでいいかな?
なんだか盛りだくさんすぎて
何やっていいかわからなくなりますねw

でもスキル上げまだの方は、
ポリンが最優先でいいと思います
ゲリラとか降臨はいつでも来ますからね!
私はポリンの新種探しと、フェニックス探しかな~


あともう1つ気になる情報が

130312_shinra.jpg

神羅万象チョココラボだと・・・?!
また随分予想外なのがきましたw
コラボダンジョンもくるそうなので
続報を楽しみに待ちましょう!!


おまけ ムラコ氏の今日のつぶやきから

BFKDWllCAAE_74X.jpg

ルシファー進化後だとか!
情報の小出しに余念がないですね・・・!w


1000万ダウンロードイベントに次は悪魔実装の
アップデート、5.0ですかね
何かと忙しいですが、楽しんでいきましょ~
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



祝!1000万ダウンロード。

この前、900万やったと思ったら、もうですね。

しかし、イベント盛りだくさんすぎ。

自分も、ゴルドラ、チョキメタはやばいですね。石が足りるかな。

虹の番人を倒せるようになり、自分の闇パもヴァンパイアロード、ロキが進化。コスト超で進化してませんが、ハーデスも究極進化待ちで、闇パはひたすら、レベルアップ作業に入るので、このタイミングでのチョキメタはラッキーです。

ゴルドラも光パは、アポロン、風魔小太郎、ヴァルキリー、ヴァーチェ持ちで、こちらも進化素材はあるので、レベルアップ待ちでした。

今回はゴッドフェス回さず、ゲリラに没頭します(^_^)ノ
by: シアナス * 2013/03/13 01:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございます!
2倍楽しみにしときます!
by: のみのさかむけ * 2013/03/13 13:11 * URL [ 編集] | UP↑

ルシファー超かっこいい(≧∇≦)

課金したくなりますねー
ギガンテス、せいレーン、フェアリオン、ヴァンパイアのスキルがいい感じで上がってます!w

エンジェリングGETしたのですが、カグツチもつてないので、使い道がorz
by: かたまり * 2013/03/13 21:06 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
闇と光のいいのがたくさん!
これは絶好のチャンスですねw
がっつり上げちゃってください!!

>>のみのさかむけさん
いえいえ、がんばってくださいね!

>>かたまりさん
ルシファーはやっぱりガチャですよね・・・
スキルが気になる!
スキル上げ順調そうですね、
その調子でがんばです!
by: ゆう * 2013/03/13 23:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

