ヘライース降臨攻略 カオスブリザードドラゴンも!

ヘラ・イースがついに降臨!

ヘライース降臨

3月10日(日)19時~翌11日(月)19時までと
いままでとは違う新しいスケジュールで
新ゲリラダンジョン「ヘラ・イース降臨!」が
やってきました!!!

氷零妃、地獄級と超地獄級の2ステージ
どちらもバトル6、スタミナ50です

早速攻略しにいってみましょう!
まずは地獄級から行きました

1フロア目

IMG_1871.png

まずは水と闇のデーモン!
いきなり1ターン!!
私はゼウスパだったので
まず片方、闇を片付けてここでスキルためです
攻撃は3588程度ですが
イビルスラッシュやバインドをしてきます
水はリーフバインドを使ってきました

次、2フロア目

IMG_1848.png

エリュシオン!天空龍か!
カースブレスという連続攻撃で
9288ダメージを食らいました
通常攻撃は5159
エキドナの威嚇でしのぎました
でもここでもスキルためできるかも

次、3フロア目

IMG_1849.png

ヘルヘイム!伝説龍ですね
ここは変換で1発で抜けてしまいました

そして4フロア目は

IMG_1850.png

アルデバラン!水の機械龍です
通常攻撃で7000くらいました
ですがこいつは攻撃が2ターン、
そしてエネルギーチャージもあります
食らうとやばいですがその隙に倒します

5フロア目は

IMG_1851.png

カオスデビルドラゴン!
ここも2ターンでしたがドロップ微妙
威嚇と使ってゆっくりじっくり倒しました
よってダメージ不明

そして最終、6フロア目は当然ヘライース!

IMG_1853.png

ラースオブゴッド!
635,525ダメージということは
HPは1,815,785かな?
威圧して攻撃でここは楽勝!
さあドロップ・・・

IMG_1854.png

たからばこ;;;;;;

IMG_1855.png

無念・・・
もう1回地獄級いこうかと思いましたが
確実に欲しかったので石覚悟で
超地獄級にしました

そして悲劇は起きた・・・

ここから超地獄級!!

IMG_1856.png

ぎゃあああああ
闇デーモンがタフで倒しきれず
その結果、なんとフラッシュバインド!
ここでいきなり死亡w
通常攻撃、水は5141ダメージ、
イビルスラッシュも9252ダメージと超痛い

2フロア目はエリュシオンか・・・

IMG_1857.png

あれ?!
なんとニライカナイです
ここはランダムの模様

3フロア目のヘルヘイムは闇なので
光変換攻撃で余裕撃破でしたが
4フロア目のアルデバランで

IMG_1858.png

倒しきれずエネルギーチャージからの
攻撃で30744ダメージw
くそ・・・;;

まあ次はカオスデビルドラゴンだし
闇相手は楽だろうと進んだところ

IMG_1859.png

?!
い、色違いきたー!!

・・・水じゃん・・・

相手「大きく口をひらいた」

・・・すごく嫌な予感・・・

IMG_1860.png

ちょw
67276ダメージとか無理ですから!

復活、威嚇で撃破;;
あ、色違いはドロップします!

IMG_1861.png

そして超地獄級のヘライース!
ラースオブゴッドで1,019,489ダメージ
HPは2,912,826ですね

ラース2発から威圧で問題なく、
相手のターン前に倒せました

IMG_1862.png

ヘライース降臨クリア~

IMG_1865.png

そして無事GET!
カオスデビルドラゴンの色違いまで入手できました
機械龍も手に入るんですね・・・

そしてそして!
おまちかね育成タイム!!

IMG_1866.png

まずは進化前!
ヘライースは経験値がなんとなんと
新テーブル、500万必要です
し、しんどい・・・
50LVまで上げるのに約89万必要でした

ここから!

IMG_1867.png

素材もばっちりで・・・

IMG_1868.png

きたー!

IMG_1869.png

覚醒ヘライース!
からの・・・

IMG_1870.png

予告どおりLVMAX!!
(完全自己満足ですw)

ギガグラはもちろん、高いステータス
闇2.5倍のリーダースキル!
なかなか強力ですね~
ぜひ使ってみたいと思います!!

高ステータスといえばおまけで手に入ったこちら

IMG_1863.png

カオスブリザードドラゴン!
非常にステータスが高いです
攻撃1800超えるとか・・・
スキルは闇の歴龍のスキル
MAXにすると4ターンになるはず!!
来週闇歴龍くるし、スキル2倍もきそう
これは入手できてよかったかも・・・?!

さて長文になってしまいましたが
皆さんヘライース、無事入手できたでしょうか?

各ドラゴンがでてきたり、ターン短かったりで
なかなか楽しめるダンジョンだったと思います

皆さんの健闘と幸運を祈ります!!


<おまけ>
まあさ、でもさ・・・
ヘラもヘライースも、覚醒前のほうがいいよね!
(見た目w)
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



いつもゼウスかりてます!
ありかとうございます!
ヘライースゲットしまして早速ゆうさんのイースと一緒に光の暦龍いってます!w
by: ダンナ * 2013/03/10 21:55 * URL [ 編集] | UP↑

無事ヘラ・イース手にいれれました。
カオスブリザードドラゴンいいですね!
レベル上げ早いですね〜w自分もがんばらないとです。
by: スターライト * 2013/03/10 22:09 * URL [ 編集] | UP↑
疲れた(T-T)
なんとかどっちも攻略してきました(>_<)やっぱり両ゼウスが安定しますね。地獄はピエドラで半減パーティーでいったけど、カオスで30000(ToT)。。。
カオスの攻撃パネェーーー!!!
超地獄はおしきりました(>_<)やっぱりオロチが先々必要かな(・・;)
とりま疲れたです(__)
by: ヤシュー(^-^)/ * 2013/03/10 22:30 * URL [ 編集] | UP↑

いつも素早いMAX凄いですね。
おめでとです。私もカオスブリザードとれたんでスキル上げ頑張って見ます♪( ´▽`)
by: のり * 2013/03/10 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
先日はフレンド承認ありがとうございました!
自分もさっそくイース捕獲してきました!
地獄で一発ドロでした!
道中、持ってなかったアルデバランも落ちたのでよかったです!
超地獄は…やめとこうかなw
by: トメ吉 * 2013/03/10 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です(・∀・)自分も無事ヘライースとブリザード入手しました(^-^)ブリザード入手するために5回地獄を回りましたけど、超地獄でしかヘライースドロップなしでした…w
エリュシオンとかもドロップするようならもうちょっと回るんですがどうなんでしょう(^^;)
by: ペコ * 2013/03/10 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして魔宝石22個も消費して無事?
ヘラ・イースとブリザードをゲットできました。
これで泥しなかったら泣いてました(笑)
by: 黒雪 * 2013/03/11 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

>>ダンナさん
おめでとうございます!
早速使っていただき何よりですw

>>スターライトさん
無事GETおめでとうございます!
レベ上げ、私はネタにしたくて上げただけですから
ゆっくりでいいと思います!w
500万はつらいっす・・・

>>ヤシューさん
お疲れさまでした!
今回はゼウス活躍だと思います
運も絡みますけどね・・・
とりあえずおめです!

>>のりさん
ありがとうございます!
ブリザードおめでとうございます
スキル上げやってみたいですよね・・・
お互いがんばりましょう!

>>トメ吉さん
ヘライース&アルデバランおめです!!
超地獄級は無理にやる必要ないと思いますよw
地獄で出たならそれが一番です!

>>ペコさん
両ゲットおめでとうございます!
地獄ではそんなにでないんですね;;
自分はそれが怖くて超地獄に無理していっちゃいました・・・
エリュシオンも出ると思いますよ!
(違ったらごめんなさい)
がんばってください!!

>>黒雪さん
はじめまして!
そ、それは滅茶苦茶がんばりましたね・・・
出て本当によかったです、おめでとうございます!!
大切に育成してくださいね!
by: ゆう * 2013/03/11 00:43 * URL [ 編集] | UP↑

お宅のお嬢様とうちのロード(弱っ。しかも魔王じゃない)とお見合いさせて下さいw
by: * 2013/03/12 08:56 * URL [ 編集] | UP↑

>>名なしさん
うちの箱入り娘は手に負えないかと・・・!w
by: ゆう * 2013/03/12 22:52 * URL [ 編集] | UP↑

カオスブリザードドラゴンのステータスはほぼカオスデビルドラゴンと同じみたいですね
ヘラ・イース降臨は行きたいですがゼウスを取るために魔法石温存したいので我慢します…
by: aporo * 2013/03/14 20:50 * URL [ 編集] | UP↑

>>aporoさん
そうですね、噂ほどは強くなかったみたいですw
まあスキル強いからいいですけどね・・・
ヘライースよりゼウス優先で間違いないと思います
がんばってくださいね!!
by: ゆう * 2013/03/15 00:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ゲーム別リンク

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
ドラポ(ドラゴンポーカー)
モンスト(モンスターストライク)
サマナーズウォー

※フレンド枠は現在一杯です
※募集させていただくときは
記事にしますのでお願いします

パズドラ自己紹介・履歴

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

パズドラ攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

パズドラ攻略関連記事

降臨系、スペシャルダンジョン記事はこちら⇒
パズドラ攻略ブログまとめ

攻略ブログ記事検索

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ