
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ルシファー!アスタロト!!木ゼウスも・・・?!

今日もまたまたムラコ氏ツイートが炸裂
留まるところを知らないですね・・・!

BEqPFAqCcAAxiNU.jpg

ルシファー!
当然悪魔タイプですよね
パズドラ界一のイケメンとの紹介w

ヴァンパイアロードと完全に
キャラかぶってますが大丈夫でしょうか・・・

BEqNTsGCUAEK_Pr.jpg

アスタロト!
闇+木属性ですかね
これも悪魔タイプだそうです
どんなスキル持ちか気になりますね!!

BEqQF8aCMAA7JnQ.jpg

そしてこれ!木属性ゼウス・・・?!
木+光属性でしょうか
水+闇属性のヘライースみたいですね

なんか強そうな剣と木星?を持ってます
ジュピターという言葉が絡みそうw
新しい降臨系ダンジョンの予感ですね!

今月登場予定、とつぶやいていたので
3月下旬にはバージョン5になるのかな?

今後も情報小出しにしてくると思うと
楽しみでしかたない・・・!

ぜひぜひ、実装まで少しずつ
つぶやき続けて欲しいものです!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



最近どんどんモンスター増えていきますねww
by: スターライト * 2013/03/06 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

新情報ラッシュですね^_^;
どれもかっこいいし強そうです。
いつか全部GETできたらいいなー
ルシファーさん…確かにかぶってますね笑
by: ぷよた * 2013/03/06 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

>>スターライトさん
増えすぎです
そして倉庫は増えないという・・・
もっと拡張したいです!w

>>ぷよたさん
ガチャ要素が多そうですが
欲しくなるようなステキスキルで
実装されることを祈ります・・・!
by: ゆう * 2013/03/07 00:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

