
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ヘラ・イース降臨 詳細きたー!

ついにヘラ・イースの詳細がきましたね!!

130310_hela.jpg
⇒公式ページはこちら

期間:3/10(日)19:00~3/11(月)19:00

新しいゲリラダンジョンです!

130310sc_0ehgtwo4x7.jpg

地獄級と超地獄級なのは五右衛門と同じ
バトルは・・・6?
5でヘラ倒したら6でヘライース、とかですかね??

何にせよとても楽しみです!
皆さんも間違いなく楽しみだと思います!!

倒す木属性パーティも考えないとですが
ヘライース入手後の水パを組みたくなりますねw
ヘライースいれた水パで大泥棒参上とか
やってみたいな・・・

打倒ヘライースはどのようにいきましょう

パールバティーを筆頭としたパールパか、
間に木を挟んだゼウスパか、
はたまた水なのに五右衛門でごり押しかw

私はあまり木を使っていないので
主力はこんなところ

IMG_1819.png

これでいけないかなぁ
きつそうならエンドラをエキドナや
ゼウスに変えてみる、とかですかね

ゼウスパや五右衛門パで挟むのも
このあたりの木属性メンツか、
ギガグラ・威嚇威圧要員になるでしょうね

パーティのかたちがすっかり定番化してますが
それを上回るダンジョンとなるのか?!

日曜夜19時からとか社会人に良心的ですね
でもサーバーが落ちないか心配ですがw
詫び石はいらんから安定稼動を祈ります・・・

とにかく楽しみに待ちましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ようやく詳細きましたねー
今回もMAXむらいさんがんばってほしいです笑
by: ぷよた * 2013/03/05 03:37 * URL [ 編集] | UP↑

板で話題ですが、カオスの色ちがいが固いと思います(^-^)/
by: ヤシュー(^-^)/ * 2013/03/05 09:59 * URL [ 編集] | UP↑

ヘラ・イースは水かもしれないので、五右衛門だときついかもですね…
by: スターライト * 2013/03/05 13:04 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぷよたさん
むらいさんががんばると石もらえるんでしたっけw
ぜひがんばってほしいですね~!

>>ヤシューさん
カオスの色違いがきますかね
常設かレアかが気になりますね~

>>スターライトさん
たしかに・・・
五右衛門ギガンテス全部半減はつらいかもですね
でも試してみたいと思いますw
by: ゆう * 2013/03/05 22:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

