スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

風樹の塔?!

2013/3/4(月)14:00、テクニカルダンジョンに
「風樹の塔」が追加されるそうです!

130301_41g77mxsqm.jpg

こ、これは・・・
グリフォン落ちたらいいけど
テクダンだからそうはいかないでしょうねw

なんと木属性ダンジョン、というか
木限定ダンジョンということです
なのに木ドロップがないとか!!

木属性しか入れないのに
木ドロップがない、つまり

・副属性で戦うか
・ドロップ変換で戦うか
・スキルで戦うか

しかないってことですかね
先日のムラコ氏のつぶやきは
そういうことだったのですね・・・

画像ではアルテミスやバステトが活躍しそう
私はどっちも持ってません;;
本当、木属性はいないんです・・・
いても育ってないものばかり、木はなんか
うまくいってないんですよねw

でもとりあえずパーティ組んでみました!

IMG_1778.png

パールバティは鉄板としても
他が全く育ってませんw

IMG_1779.png

マリンライダー!
進化すらしてませんw
でもスキルMAXです
進化すれば化けるのかな?

IMG_1780.png

プラン!進化して覚醒プランです
ついに彼女にも日の目が・・・?!
と思いましたが
水が副属性って木相手に微妙ですよね・・・
しかもスキルは火属性に特大ダメージ
火の敵が出ない限りはいらないかな・・・

代わりに活躍しそうなのがこちら!

IMG_1781.png

ムラコ氏がいってたアーマーオーガの進化、
炎のアーマーオーガ!
たしかに副属性は火だし、
スキルのフレイムストライクも使えそう!
比較的簡単に手に入りますしね

私は上のパーティからプランを抜いて
炎のアーマーオーガを入れて攻略しようかと思います

そのためにもまずは、
エンシェントドラゴンナイトのスキル上げを
土日でがんばろうと思います!(現在Lv3)
あとは全般的にレベルを50くらいにはしておきたいですねw

スキルすぐ上がるといいな・・・
ちなみに光の魔剣士は17体で見事、
スキルMAXになりました!

日曜日はナーガも岩魔剣士も2倍で大変ですね・・・
スキル上げする方々、お互い頑張りましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


はじめまして
いつもブログ見させてもらってます。
よかったらフレンドになっていただけませんか?
ID130050385

よろしくお願いいたします
by: よしのり * 2013/03/02 04:25 * URL [ 編集] | UP↑

>>よしのりさん
ちょうど募集告知しましたので
期間限定のほうでお願いさせていただきますね!
よろしくお願いします
by: ゆう * 2013/03/02 12:05 * URL [ 編集] | UP↑

マジっすか…予想外デース

育てるにしてももう遅い…
by: かたまり * 2013/03/02 18:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

