スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

アンケートダンジョン2、ギャンブルメイジで光歴龍

日付変わって2/28(木)、
アンケートダンジョン2が始まりました!

IMG_1767.png

光の魔剣士が落ちるダンジョンです
光パ、ゼウスパには必須なので
ぜひとも獲得しておきたいところ!

もちろん余裕あればスキルMAXを狙いましょう
私は1体いるので2体目を狙います

IMG_1766.png

まずは5周で2体確保
やっぱり開始直後は出やすい・・・気がするw


そうそう、スキルアップ2倍期間が
延長されましたよね!

期間:02/20(水)12:00~03/04(月)11:59

⇒公式はこちら

これで安心してヴァーチェやエンドラの
スキル上げができます
ナーガがまだの方も週末ドロップ2倍で
狙いやすくなりましたね!
嬉しい変更です


さて今更ですが、アンケ2くるまで暇だったので
ギャンブルメイジで光歴龍地獄級いってみました



無事ノーコンクリア!

最初ゆっくり進めてスキルためを、と
考えていましたが
ボスでためればいいやと思い直し特攻

でもいざボスでは回復しながらスキルため、
としたかったのですが削りすぎたため
一気にコンボで倒しました

ボスは3割くらい?減るまでは通常攻撃のみ、
しかもたいした威力でもないので
回復消してればスキルためができます

そこで威嚇や、保険のみかわしをするつもりが・・・
まあ結果オーライですねw

あまり育ってないキャラもいるパーティですが
ノーコンできました
ギャンブルメイジ強いですね!!


以上、おまけでした

光の魔剣士GET、およびヴァーチェスキル上げ、
がんばりましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



光の魔剣士スキマ二体いりますか?
by: Kenn * 2013/02/28 07:06 * URL [ 編集] | UP↑

スキル上げがこんなにも精神的にくるとは…アンケート始まる前は思ってもみませんでした( ̄◇ ̄;)
手間をかけたやつらが活躍してくれることを願いつつ頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
by: ぷよた * 2013/02/28 10:00 * URL [ 編集] | UP↑

メインキャラでもないし、
1周年なんだから3日間ずっとドロップ2倍でよくない?
最近初めてランクが低い私は上級2回が精一杯。
石使えって?GFで使うから無理
by: * 2013/02/28 12:17 * URL [ 編集] | UP↑

ゴッドフェス回してきましたー

えーっと…なになに
光の魔剣士、闇の魔剣士…なんだと…
魔剣士の呪いか…w

みなさまに幸あれ
by: かたまり * 2013/02/28 21:49 * URL [ 編集] | UP↑

スキルマまであと1のヴァーチェのスキルをあげたく
アンケート2通いました

計30体ぐらいでようやく最後の1レベが上がりましたw
かなり心おられかけましたがw

あとゴッドフェスきたので3回だけ引いたところ対象ではないですが念願のパール様が!!

やっとテンプレゼウスパになりました♪
CDで時魔も引いたので色々できそうです♪

ちなみに今日一瞬ゆうさんのリーダーがプテラだったのはネタですか?ww笑
by: ゆー * 2013/02/28 22:42 * URL [ 編集] | UP↑

>>kennさん
どちらかというと光の魔剣士でスキルMAXにしておきたいと思ってます
まあどちらも使わないかもですがw

>>ぷよたさん
スキル上げはかなり精神がやられますが
確実に活躍してくれるので・・・がんばりましょう!

>>名なしさん
たしかにみんな確実に1体は確保できる
それくらいの難易度がいいですよね・・・
ゴッドフェスがんばってください!

>>かたまりさん
アンケきてるいま、魔剣士は辛い・・・
次回の幸運を祈ります;;

>>ゆーさん
スキル上げもパールも時魔もおめでとうございます!!
かなり強くなったのではないでしょうか
ゼウスパが楽しくなりますね!

プテラは、ネタの光パを組んでみていたのですが
そのまま落としてしまったためですw
失礼しました!!
by: ゆう * 2013/02/28 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

スキラゲ今回はかなりしんどいです…
魔法石11個使って2しかあがってません(´Д` )
by: いぶりがっく * 2013/03/01 02:38 * URL [ 編集] | UP↑

>>いぶりがっくさん
石11個で2とは・・・悲しすぎますね;;
スタミナ少ないと不利ですから
それもまた痛いですよね
by: ゆう * 2013/03/02 00:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

