スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

青ムスプルきたー!蒼炎龍ムスプルヘイム

22日(金)で終わってしまう
1周年記念スペシャルダンジョン
伝説龍ラッシュ!

隠し?レアモンスターに
青いムスプルヘイムがいますが
私は会えていず・・・
レアといってもそれなり確率高いようで
結構な方が入手されているようでした

私もせっかくのレアモンスターだし
一応欲しかったので諦めず回していたところ

青ムスプルでた

ようやく出たー!
スタミナ調整で地獄級と超級を混ぜて
行ってましたが、私は地獄級で遭遇でした

しかも1階層目・・・嫌な予感

3ターン13320

!!!
通常のムスプルヘイムでしたら1発で
20%を切り、25倍モードなのですが
なんと若干弱いw

ここから必死に3ターンで13320以上に回復し
なんとか25倍攻撃で撃破

その後も五右衛門なので気が抜けません
万一ミスったら・・・
回復ドロップ3個落ちてきて回復したら・・・
4階のヴァルハラ以外で調整はききませんw

慎重に進めていき・・・

伝説地獄でGET

無事クリア&GET!
時間は22日(金)23時25分・・・
かなりギリギリでしたw

蒼炎龍ムスプルヘイム

こちらが蒼炎龍ムスプルヘイム!

まあ、使わないんですけどね!!!w
個人的に満足できました


さて、23日(土)は昼から
アンケートダンジョン4がドロップ2倍ですね

気合入れてナーガゲットしまくりましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


おめ
青ムスプルおめ。私は青が二回連続で落ちて、赤が落ちなくて焦りました。
オーガですが、ピクシー・ケルピー・ワーウルフ出現のスキラゲダンジョンだと予想。
by: * 2013/02/23 07:05 * URL [ 編集] | UP↑

>>名なしさん
ありがとうございます!
赤のほうが中々落ちないなんて・・・
運ですね、やっぱりw

おお、あの妖精が…その可能性高いかもですね
楽しみです!
by: ゆう * 2013/02/23 10:57 * URL [ 編集] | UP↑
おめでとうございます!
私は出会ったけど瞬殺されました…

まだまだですw

見習って頑張ります!
もう終わってますけど、ほかで…
by: あま * 2013/02/25 02:21 * URL [ 編集] | UP↑

>>あまさん
ありがとうございます!
青ムスプルもきっとまたきますよ
それまでお互い精進しましょう!w
by: ゆう * 2013/02/26 00:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

