
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

アーマーオーガ?!

今日は格別の社畜Dayだったのですが
仕事終わってtwitterをみてびっくり

aamaa.jpg

え・・・?
何をいっているのでしょうw

アーマーオーガが活躍するダンジョンとか
意味不明すぎます
いったいなんなのでしょう・・・

封印の塔はだるいだけだったので
嫌な予感しかしない;;

とはいえ作れといわれたので
まずはアーマーオーガを拾いにいきました

オーガから進化させるのは面倒ですので
私はテクニカルダンジョンの
「ヒュプノ原生林」の3フロア目、
「古の龍兵」
をオススメします

IMG_1704.png

アーマーオーガがそのままドロップしますよ!

で、究極進化ですが、
2通りどちらかわからなかったので
とりあえずどちらも作りましたw

IMG_1706.png

IMG_1707.png

いらねぇ・・・
はたして本当に使うのでしょうかw

ちなみに進化素材は

炎のアーマーオーガが
ミスリット、ルビリット×3、赤の番人
氷のアーマーオーガが
ミスリット、サファリット×3、青の番人

です

番人がない人は火曜ダンジョン待ち、ですね
リット系がない方は今日22日(金)の
金曜ダンジョンにいって回収しておきましょう!

また、本日は伝説龍ラッシュ!最終日で

IMG_1705.png

ドロップ2倍!!
これは行くしかないですね
青ムスプル、使わないけどとってみたい・・・!

結果

IMG_1708.png

・・・
2倍とか・・・

今日(22日)は伝説2倍な上に、
チョキメタもあるようですね
私は社畜ダンジョン超地獄級なので
どちらも厳しそうです・・・;;

行かれる方はがんばってくださいね!!

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


可能性としては
コスト制限とかレアリティ制限とかでしょうかね
by: aporo * 2013/02/22 01:54 * URL [ 編集] | UP↑

防御がすっごい高くて二属性じゃないとクリアできないとか?

的外れだったらすいません…
by: * 2013/02/22 07:37 * URL [ 編集] | UP↑
オーガ
スキラゲですよ。
by: * 2013/02/22 07:54 * URL [ 編集] | UP↑

伝説龍ラッシュ!の超級やっと初クリアできました♪
ムスプルヘイムとヴァルハラをドロップしました。
本当は全種類欲しかったですが、初日のユグドラシルを
含め3つゲットできたので気が済みました。

ですが、エキドナほとんどドロップしませんー。
やっと2つドロップしたので合成しましたが、
スキル上がらず・・・です。
スキルレベルが上がると確率がさがるのでしょうか??
あと1なのにーー(悔)
by: jks * 2013/02/22 15:39 * URL [ 編集] | UP↑

今日チョキメタでしたね!
ゆうさんは何回回ってどのくらいゲットしてきましたか?
自分は11回回って9体でした…ちょっと残念です
by: はやと * 2013/02/22 21:13 * URL [ 編集] | UP↑

今日超メタでしたね。
ゆうさんは何回回ってどのくらいゲットしてきましたか?
自分は11回回って9体でした…ちょっと残念です
by: はやと * 2013/02/22 21:14 * URL [ 編集] | UP↑

すみません投稿被ってしまいました
by: はやと * 2013/02/22 21:15 * URL [ 編集] | UP↑

>>aporoさん
コストやレアですかね?
それならオーガである必要が・・・うーむ

>>名無しさん
2属性でもなぜオーガなんでしょうねw
謎が深まる・・・!

>>名なしさん
スキラゲ?!
オーガのスキラゲ・・・?
それともオーガのスキルを使う何かかも!

>>jksさん
超級クリアおめです!
ナーガは明日2倍でいけますよ!
がんばって~

>>はやとさん
最近のチョキメタは絞り気味なので
11回中9回なら全然ありだと思いますよ!
私ですか?
平日日中なんて・・・社畜につき無理です;;
by: ゆう * 2013/02/22 22:51 * URL [ 編集] | UP↑

確かに最近あんまり落ちないような気もしてたんですけど絞り気味だったんですか!

確かに今日は日が悪かったですよね自分なんか免許取りに行くのサボってまでやりましたから笑
by: はやと * 2013/02/23 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

社畜D超地獄級w

ツボでした…

わたしも毎日社畜D超級二倍で回してます…
by: あま * 2013/02/25 02:29 * URL [ 編集] | UP↑

>>あまさん
2倍回すとは恐ろしい・・・!
社畜は中級くらいでノーコンで回したいですw
by: ゆう * 2013/02/26 00:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

