スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

五右衛門パーティで遊んでみた

大泥棒参上で入手し育成した五右衛門
⇒大泥棒参上の攻略はこちら!

五右衛門MAX

せっかくなので遊んでみました!

木の歴龍 地獄級です
やっぱりどうせなら天上大花火の術、
使ってみたいですよね・・・!

というわけでやってみました!!



強い・・・!
HP調整が面倒ですが、25倍時の火力は圧巻です
あの5階のデーモンも、高HPのボスも瞬殺!!
これは楽しすぎるw

ちょっと色々いってみたいですね
また追加更新するかもしれません!!


※追記
五右衛門パで五右衛門に挑んでましたが
ギガンテスが育成不十分でコンボすると
回復してしまい無理でした・・・
またいずれ挑戦しようと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



うわーーΣ(゚д゚lll)
すごい火力ですね!!桁が違う……。
ただ調整が大変そうですね。
by: ぷよた * 2013/02/18 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

もうレベルがMAXで笑いましたww
by: まいける * 2013/02/18 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

ゴエモン挑戦してみたけど1擊KOでした
まだ早かった(´・ω・`)
by: 浅利 * 2013/02/18 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

五右衛門とりました!

ただまだ進化してないのでしばしお待ちをw

超地獄から行って
道中ミスって中忍とミツキで死にましたw
ので2コン( ̄▽ ̄)
地獄は大分楽でしたね
ちなみに今日は4体とりました

五右衛門強すぎというかレベルMAX早すぎですw
by: ゆー * 2013/02/18 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぷよたさん
決まるとすごい火力です!
これにエンハンスもしたら・・・ゴクリ
はい、でも調整が難しくてうまくいきませんw

>>まいけるさん
ずっと新キャラこないかなーと
貯めてたチョキメタやノエルを放出しましたw

>>浅利さん
天上大花火ですかね
あれは痛いので威嚇等使って倒しきるしかないです・・・
ナーガを取ってスキルMAXにしましょう!

>>ゆーさん
五右衛門おめでとうございます!
4体も・・・スキル上げですか?
がんばってくださいねw
by: ゆう * 2013/02/19 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

昨日はフレンド申請ありがとうございました!

ラクシュミーでなんとかノーコン攻略もできて無事GETしました!
そして早速、ゆうさんの五右衛門かりて歴龍いってきましたよw

火力たまんなかったですw
by: ダンナ * 2013/02/19 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

>>ダンナさん
ラクパですか~五右衛門ゲットおめでとうございます!
火力すごいですよねw
ぜひ使いこなしたいですね!
by: ゆう * 2013/02/19 22:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

