スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

アンケートダンジョン4!ナーガ!

ついに皆さん待望(たぶん)の
アンケートダンジョン4がやってきました!

twitterでのアンケート等で
圧倒的人気だったという
ナーガが獲得できるダンジョンです

ナーガはウルカヌ火山、ネルヴァ灼熱林等
ノーマルダンジョンのドロップや、
友情ガチャ、当然レアガチャからもと
入手機会は多いですが
そのあまりに強力なスキルから
皆さんスキルMAXを狙いたくての
人気だったのではと思います
当然持ってない人は絶対確保したいですしね!

IMG_1654.png

威嚇は相手の行動を3ターン遅らせる
超強力スキル!
スキルLvMAXなら10ターンで使えます
ちなみに
ナーガ→エキドナ→紅蓮の女帝・エキドナ
へと進化します

さてアンケートダンジョン4、
早速いってみました!

IMG_1655.png

初級、中級、上級の3つ
すべてバトルは5、スタミナ15です

IMG_1656.png

道中でナーガきた!
これは上級ですがどの級でも出てきます

IMG_1657.png

いきなりドロップきたー!!

IMG_1658.png

上級はボスにエキドナ3体
中級は2体、初級は1体でした

IMG_1659.png

ボスドロップはなかったけどクリア&GET!

これは結構落ちるのかな?
週末の2倍で乱獲できそうですね・・・!

私もスキルMAXもう1体は作りたいと思います

皆さんがんばってこの機会に入手、
できればスキルMAXも作りましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



一応、初級から上級までやってみましたー

ぜんぜん、落ちないorz
リア友は上級一発で3体落としたとかw
週末が楽しみです(≧∇≦)
by: * 2013/02/18 22:44 * URL [ 編集] | UP↑

>>名なしさん
1回で3体?!
それは運良すぎですw
だいたい上級で5、6回に1体くらいですかね・・・
週末2倍でがっつりとりましょう!!
by: ゆう * 2013/02/19 00:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

