
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

大泥棒参上 攻略

ついに実装された大泥棒参上!
石川五右衛門を入手するときが来ました!!

ボス石川五右衛門

地獄級、超地獄級
どちらもスタミナ50、バトル5です

まずは地獄級に挑戦!
初見で動画撮りながらいきました



たくさんミスってるしうまくコンボできず
時間もかなりかかってますが・・・
とりあえずノーコン!
ウンディーネ活躍しました!w

大泥棒参上地獄級クリア

そして一発GET!!
これは嬉しいですね~

早速LVMAXにして

五右衛門進化素材

進化素材も前情報通り!
揃えておいてよかった・・・

五右衛門進化

無事進化!

五右衛門MAX

さらにLVMAX!!
チョキメタとノエルが消えました・・・w

で、超地獄級も同じゼウスパでいきました
超地獄級は道中がつらい・・・!
中忍がしぶとく、攻撃が痛いです;;

今更ですが簡単にダンジョン紹介

-----------------------------------
1バトル目
下忍×5
ダメージ地獄級4000くらい、超地獄級は6000くらい
毎ターン攻撃ですが
スキルをためるなら、たぶんここが一番楽です

2バトル目
下忍×2、中忍×2
ダメージ地獄級2000~4000、
超地獄級4000~6000くらい
中忍のスキル「剛力の丸薬」が脅威
5ターンの間攻撃力3倍!
これされたらスキルためてられませんw

3バトル目
中忍×4
2階同様です、サクッと全体攻撃で抜けたい
でも超地獄級だと敵がかなり硬いです;;

4バトル目
ミツキ登場!
スキル「水濡れ厳禁」水属性バインド
スキル「クスクス笑っている」行動せず
ここまでは決まっているようです
その後通常攻撃、
ダメージ地獄級5000超、超地獄級は9000超
HP減ってくると「焔尾の猛襲」
連続攻撃で8000~15000くらいの大ダメージ!

5バトル目
石川五右衛門!
HPは地獄級200万超、超地獄級は300万超
毎ターン行動です
通常攻撃は
ダメージ地獄級10000超、超地獄級は17000超

スキルは
「天上大花火の術」
ダメージ地獄級20000超、超地獄級は34000超
初回行動はこれかな?

他、
「絶景かな、絶景かな!」3体バインド
「銭投げ」5連続ダメージ
ダメージ地獄級35000超、超地獄級は60000超
「煙幕」1ターンの間ドロップが真っ黒!
-----------------------------------

こんな感じです
超地獄級は道中で2コンしてしまい・・・
ボスだけ思い出して動画撮りました!



最後が自分で笑えますw
ウンディーネのスキルたまってるのに
使い忘れているという・・・w

まあそんなこんなで

大泥棒参上クリア

大泥棒参上クリア!

五右衛門超地獄級クリア

またまた五右衛門GET
地獄級は宝箱の場合もあるみたいですね
超地獄級は確定ドロップのようです!

感想としてはゼウス降臨や女神降臨よりは
倒しやすいような?気がしました

特に地獄級は水パでもノーコンできるとか・・・

皆さんは五右衛門入手できましたか?
幸運を祈ります!!

※ちなみに、早速五右衛門使ってみました!
⇒「五右衛門パーティで遊んでみた」はこちら!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


はじめまして
初めてコメントします

超地獄級の中忍は通常攻撃で4050ダメージでした
地獄級の銭投げはHP16420で200ほど耐えれたので
それくらいだと思います。
超地獄級でも5152*5だったと思います


ギガグラ計算で3513429でした、、、
ノーコンクリアすごいですね!
僕は超地獄で16個も使っちゃいましたw
by: SEVEN * 2013/02/19 17:30 * URL [ 編集] | UP↑

>>SEVENさん
はじめまして!
銭投げ強いっすね・・・;;
超地獄は私もノーコン無理でした
運が絡みますよね・・・
何はともあれ五右衛門ゲットおめでとうございます!
by: ゆう * 2013/02/19 22:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

