
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

大泥棒参上に備える その2

いよいよ明日に控えた大泥棒参上!
昨日イシスまたはホルスで行きたい、
と書きましたが・・・

中国wikiの情報によると超地獄級は

石川五右衛門
HP 6274650
毎ターン攻撃
防御3100

通常攻撃は21870
ダメージスキルは43740、32805(連続?)
スキルは状態異常防御、宝珠隠し?

こんな感じだそうです
以下、この情報が本当だった場合に
もとづいての仮定の話になります

これはw
HP約628万って凄すぎます;;
ゼウスやヴァルキリーでも
370、380万くらいだったのに・・・

スサノオの半減スキルでも20000超、
シーフの4分の1スキルでも10000超ダメージ
これが下手したら毎ターン
ギガグラ1発では残440万ほど残ります

オロチ威圧で5ターン、
五右衛門が状態異常無効して1ターン、
シーフで3ターン4分の1
9ターンで440万か・・・
スサノオなら11ターン
もちろん回復しながら、になります
ホルスで毎回4色ガンガン出せるなら
余裕なんですかね?

パズル下手な自分にはとても無理そう・・・

というわけで
パーティ考え直しました!

IMG_1653.png

やっぱりゼウスパーティにw
ポイントは以下のとおり

・ゼウスパならラース2発うてる
・ゼウスの高火力が活かせる
・道中(たぶん4階がつらいw)はエキドナでしのぐ
・ボスはオロチと、ウンディーネで耐える!
・地味にヴァーチェの変換助かるはず

ずっと倉庫番だったウンディーネ
急遽育成しましたがMAXまではいかず・・・
でもオロチ並みの攻撃力にはなりました

ウンディーネのスキル、
激流の結界は火属性攻撃を3ターン無効化します
これでオロチ、敵状態異常守りスキル使用、
あわせて9ターンゼウス9倍で殴れるはず!
ラース2発で残り約265万ですから
ゼウスで9ターンなら・・・
ヴァーチェスキルMAXなら4階で1回変換しても
五右衛門で2回使えそうですしね!

あとはドロップ運次第ですかねw
これで明日は五右衛門がんばってみます!

あ、ちなみにゼウス降臨、女神降臨のような
1~3階でスキルがためられることが前提です
まあそれができないと鬼畜すぎますが・・・

皆さんはどんなパーティでいくのでしょうか
もう決まりました?

がんばりましょうね!!

※アンケートダンジョン4、
2週間ありますがこちらもがんばりましょうw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



大泥棒さん……釜茹でに処されたおかげでタフになって蘇ってきたんですかね。
体力高すぎです(゚o゚;;
自分はアンケートがんばります(^o^)/
by: ぷよた * 2013/02/17 23:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

