
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ゴッドフェス、新西洋神きた!!

ゴッドフェスの詳細がきましたね!

⇒詳細はこちら

god1_20130214202844.jpg

対象は

【☆5 和の神】
カグツチ、オロチ、スサノオ、アマテラス、ヨミ
【☆5 新西洋神】NEW!
アレス、ヘルメス、アルテミス、アポロン、ペルセポネ

新西洋神、早速きたー
ギリシャ神と和神が超絶3倍です!!

どうしよういますぐ欲しいものでもないのですが
エジプト神のとき、微妙だからとスルーした後に
調整でパワーアップしましたし・・・
悩ましいです!!

和神持ってない人にはどちらも狙える、
またとないチャンスかもしれませんね

皆さんはどうしますか?
回す方、幸運をお祈り申し上げます!!!

※期間:02/15(金)15:00~02/16(土)14:59
※いつもと時間が違うので注意!(いつもは18時)

【追記】
明日は五右衛門ダンジョン告知があり、
来週はナーガのアンケートダンジョン4がくるそうです!
どちらも楽しみですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ちなみにゆうさんはどうしますか?笑

僕は和神全部と緑おでん持ってるので
狙うならほんと新神のみになります…

非常に悩むw
by: ゆー * 2013/02/14 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

ゴッドフェス……無課金なので回さないでいきます(>人<;)
そのかわりBOX拡張します( ̄▽ ̄)
今回まわすひとは頑張ってください!!
お目当ての神様が出ることを祈ってます(^^)
by: ぷよた * 2013/02/15 09:30 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです♪
本日4回挑戦!
ナーガ・セイレーン・水の魔剣士・フェリオ
とさんざんな結果に・・・(泣;;)

ムラコレ&ゴット3倍なのに該当モンスターが
1体もでないだなんて・・・オオカミさんに会いたかった・・・(泣)
by: jks * 2013/02/15 16:52 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゆーさん
私もゴッドフェス、ムラコレともに
新キャラ以外全部持っているので・・・
今回はスルーします!

>>ぷよたさん
私もBOX拡張しました!
明日のゲリラに備えてがっつり拡張w
BOXは広いほうが捗りますね!!

>>jksさん
そ、それはひどい;;
もう少し回せば何かしら出ると思いますが・・・
辛いところですね・・・
次はいいことがあるように祈ってます!
by: ゆう * 2013/02/15 22:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

