
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

Ver5.0アップデート!明日2/13(水)実装!

本日深夜から明朝にかけて、
2/13(水)2~6時までメンテと情報出てましたが
ver5.0のアップデートと判明しました!

パズドラ ver5top

⇒Ver5.0詳細はこちら

まずは新キャラ実装!!

パズドラ ver5 新神

先日ムラコさんがつぶやいていたものですね

上が戦国シリーズ
下がギリシャ神かな?
どちらも水属性が気になる・・・!
戦国シリーズの新スキルにも注目ですね

2/15のゴッドフェスで対象になるのかが気になるところ

02/15(金)15:00~02/16(土)14:59

うーん微妙
いつもなら実装すぐはガチャ回されるので
1、2週間は間あけるところですが・・・
でも対象詳細ふせてあるあたりが怪しい!

私はこの詳細出てからガチャしたいと思います
エジプト神のときは失敗しましたからね・・・へへ・・・
⇒エジプト神実装時の爆死具合はこちら


また、既存キャラのスキル調整もくるとのこと

⇒スキル調整詳細はこちら

カグツチさんとラクシュミーの救済!
玩具龍の救済!!
本限定キャラ、歴龍、幻獣の救済!!!

救済だらけだな・・・w
個人的にはプランのスキルダメージが気になります
どうせステ上げてくれないと使えないけど・・・
30万ダメージくらいでもいいよ!w

あとはBOX拡張にフレンド枠拡張ですね
フレンドはともかくBOXは助かる・・・!
早速拡張しないとw

何にせよ明日が楽しみですね!
ガチャった人の情報収集に励みましょう!!

※ムラコさんつぶやき等、
今日新情報があればまた更新します

【追記】
北欧神の究極進化は「複数タイプの準備がまだ」
ということで次回になるようです
(ムラコtwitterより)
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

