
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

無課金攻略 「なんか出た」

陽炎の塔で詰んでいる妻ですが
少しずつ進めているようです

私は闇半減があると何かを便利だと思うので
デビルドラゴンの育成を勧めているのですが
全然違うのを育成したりしてます
タイタンとか今使わないから・・・!

まあまずは

リーダー ヴァンパイアロード
デビルドラゴン
バジリスク
ダブミスリット
シャードラン

この闇パのシャードランを
セイレーンにしたいところなので
メルクリア等を周回するといいと
アドバイスしてみました


と言ってた矢先

妻「なんか出た」
私「ん?何?(もう出たの?!)」

確認したところ
こ、これは・・・!

キューピッド

キューピッドさんではないですかw

どうやら陽炎の塔の、炎と光の舞を
クリアしてドロップしたようです

メルクリア全然いってないwww
話聞けよ・・・
そのドロップ運がセイレーンに出ればよかったのに;;

しかし相変わらず育てにくい光の入手です
キューピッドさんか・・・
天空の使徒・エンジェルになれば
使えないこともないですが
でもやっぱり使いどころ難しいので
育成は保留でしょうねw

どちらにせよ陽炎の塔の最後、
赤の守護龍はイフリートの超防御を
突破せねばクリアできません

毒やらアーマーブレイクがあればいいのですが
そんなモンスターはいないですし・・・
氷塊龍プレシオスを攻撃1000近くまで
育ててブレスでもいいみたいですが
そんな高レベルにはまだなれません

やはり週末まで全体的に育成して、
なんとか滅びの機械龍上級を
クリアできるようになるしかなさそうです

幸い、雷の戦神・トールをリーダーとした
光2倍パーティが組めるので
フレンドで闇半減を使えばなんとかなるかもしれません
HPの低さが課題ですが・・・

ハダルより、サキュバスの入手を
目的としたいですね
毒が1体いれば色々進めやすくなりますからね!

あとはスタミナも低いので、
ドロップするか、運次第です
結果はどうなるのか?
また報告したいと思います!

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



セイレーンは自分もお世話になってます。
使い勝手がいいですよね。ぜひゲットして欲しいです♪( ´▽`)

アップデートきましたねー(≧∇≦)
どんなものかと確認したら関係ないものがほとんどでした( ̄▽ ̄)
by: ぷよた * 2013/02/13 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして。いつも読んで勉強させていただいてます。
奥様のお話あまりに共感できて(奥様に)おもわず、コメントしたくなりました。
私も極夜の塔をクリアしたところです。
また、その後の経過教えて下さい。
私はハーデスとリリスに随分お世話になってますので、奥様にもオススメします!
by: きー * 2013/02/13 01:03 * URL [ 編集] | UP↑
殴るべし
イフリートのHPは72。フレ込み単色PTで72÷6の12回タコ殴りで余裕です。
by: 通りすがり * 2013/02/13 08:30 * URL [ 編集] | UP↑

最適解を勧めたくなるのはわかりますが
始めたばかりの手探りな楽しさを大切にしてあげては?
失敗や試行錯誤もまた楽しみの一つでしょう。
レールの上を進むのは楽ですけれど、飽きも早いですよ。
グッと我慢して、奥様のやりたいようにさせてあげてはいかがでしょうか。
by: 通行人 * 2013/02/13 22:07 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぷよたさん
セイレーンはとても使い勝手がよく
スキル上げも簡単ないい子です
絶対入手すべきですよね!

>>きーさん
はじめまして!ありがとうございます
なんとハーデス・・・!いいですね
妻もいつか入手できるといいのですが・・・w
極夜ですか~がんばって妻もそこにいけるよう応援していきますw

>>通りすがりさん
おっしゃる通りなのですが
おそらく妻の腕では2ターン4500くらいのダメージを受けながら
倒しきるのは難しいかと・・・;;

>>通行人さん
妻は言っても基本言うとおりにやらないので大丈夫です!w
やりたい放題、好きにやってますよ~
そして行き詰るとちょっとだけ言うとおりにやってみているようですw
よかったらこれからもまた見にきてくださいね。
by: ゆう * 2013/02/13 23:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

