スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

イーリスの虹のおk・・・あれ?

11日(月)、14時から
新スペシャルダンジョンの
イーリスの虹の丘が実装されましたね!

の、はずだったのですが・・・

イーリスでない

・・・

これは夜23時半を回った時点での画像です

イーリスの虹の丘・・・
未実装なんですけど・・・;;

再起動しても何しても変わらず
twitter見てみると極小数ですが
他にもこういう人いるようです

たしかに公式に動作環境で時間が異なるとは
書いてありましたけど、
いくらなんでも14時といってこれは・・・
ひどすぎますよ!
きちんとどれくらい差異があるのか、
明記してほしいものです

というわけで本日は番組の予定を変更して
緊急特別放送でお送りします(嘘)

土曜日はダウンロードイベの目玉の一つ
超メタドラを追え!でしたね
超キングメタルドラゴンこと
チョキメタを皆さん集められたでしょうか?

私はがんばって24周して
チョキメタ13 キング28 残ハイ
うーんチョキメタ絞りすぎ・・・
運が悪かっただけですかねぇ・・・
道中遭遇がほとんどなく、
過去最高に非常に渋いドロップでした;;

チョキメタコレクション

前回のチョキメタと合わせて溜め込んでます
ヘライースに使おうかな~
できれば闇モンスターがいいんですけどねw

また今回のイベのもう1つの目玉
テクニカルダンジョンのプラス卵5倍!
月曜はドロップ1.5倍と重なって
かなりうまかったようです!!

タロスプラス2つ

こんなことも結構あり・・・
私はあまりいけませんでしたが、
プラス卵集めには絶好の機会でしたね

ちなみに私は月曜のみで
タロス奈落穴の最後を30周でプラス16個
2周に1回は1つとか・・・うますぎます

イベント期間で月曜を除くと
現在75周で18個
こちらは対してうまくないですね;;
土日天海神と対して変わらない気がします

残りのイベント期間もまったり回したいと思います

イーリスはよ・・・w

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

